ドラクエを知らない私が出来た!!

主人公は色しか変えられないが、

2Dぽいのに…

ぎゃ〜落ちる〜ゾワッとするぐらい

臨場感がある。

 

随分ストーリーが進んでから

最初の町に…テレポート!

夜に出掛けると〜

モンスターが踊ってるよ

 

見てみてね

 

@有難うございます。

はヤフオクで買った…だいたいヤフオクで買う。

3DSから規格が変わり、外国バージョンは

外国バージョンの3DSじゃないとダメなど

グローバルじゃなくなったらしい?

最初は騒がれたけど…どうなった?

 

DSXLで日本語DSソフトを遊ぶ私はショック!

アミーボ使いたくて2DSLL買った!

ヤフオクで…クーポン使って…w

まぁ〜綺麗なハード!!

最近は新品?!不具合なし!充電器つき!

綺麗でありがたいですね〜

 

ちなみにPSPもヤフオクで…(笑)

こちらは、なかなか正規充電器がないのは

なんででしょうか〜。

 

ゴールデンウィークが馬鹿長い!!

仕事の手順を忘れてしまいそうなので

今日からPC触ります〜

 

@アーメン

南無観世音菩薩〜

たまに買うロト1000円〜当たり〜

たまに買う100円宝くじも1000円?

当ったので…

みずほの宝くじアプリ!

100円宝くじ売ってましたので

毎月気まぐれに買う!100円!

1000円当たるんだ〜

ロトは…ランダム押して…

同じく月1回…

 

宝くじ運は…予算月300円

 

お〜ホッホ