主さんはちゃんとね音楽のね。

著作権許可ゲットしてらっしゃるMV

 

 

↑このMVのような出来事が

スピ次元でありました。

10年前ですね〜

 

私は行方不明になった

元守護天使を探してました!

(リアル次元でおでこに羽根をバンバン!!

ぶつけてくる天使。マリアさまはね〜

美しくて優しくて〜と伝えてた守護天使。

最初はQueen、Queen.て表示されるから…誰?ときいたら、祝福されたマリアと英語ででるわけ!!祝福されたマリア…英語でて

表現するのか〜と。別の記事に記載)

 

ま〜私の担当から外れた元守護天使と

守護している時は…無言だったのに

担当外れたら喋る喋る!!

 

 

今回は異次元で私が私の思考のまま動き回り…

最後の攻撃では…

異変にツインレイが気づいて

入れ替わり脱出ということですの。

 

暗闇〜の〜

頭上〜

ネオン色の

幾何学模様からの〜

ドカーン!!

 

ヤラレた時さ〜

やべやべw

(気づいたツインレイの感想ですね。)

 

なんだよこの広範囲攻撃!

逃げられね〜w

て思った。

(ツインレイ)

 

原因は…

なんの事情か知らない私が…

秘匿された元守護天使を探した為、

この大スペクタクル攻撃が展開され

悪魔絡みは天界が作戦を立て、

ツインレイが動くが…

今回…天界からの指示がなかった。

 

行方不明の元守護天使を探していたら…

私を親切にここへ案内してくれた

 

親切なカップル…

申し訳けございません!

可哀想にと思いまして…

上を見上げひざまずき祈る…

 

私には誰に言ってるのか?

どこを見てるのか?

見上げても見えない。

 

うっ…!二人は胸を押さえ絶命。

案内してくださった2名死亡…

え?

 

からの〜暗闇キラキラ☆

幾何学模様〜

 

本能でヤバイ!!大天使だ!!

(ツインレイ↑だしょ〜)

 

ダッシュで建物に入り

気絶してる天使を担いで

次元移動!!

たぶんこれツインレイと

入れ替わってる。

 

私には次元移動の術は知りませぬ〜

仮にも男性(守護天使)を肩に

担ごうとか思わないでしょ?(笑)

 

私はね…握力13なの!

 

男性を抱きかかえるじゃなくて

担ぐ…発想がない。

軍隊の弓矢の雨の時も…

私だけだった時は物陰に隠れ

怖い…動けない…だった…。

私は心も強くない。まったく。

…怖いよ〜と弓矢の雨嵐の中…

いきなり平気になり…弓矢の雨を

余裕で躱しだした時…指揮してる

美女に…美女だな〜(笑)と…

私に判断できるわけがない…

恐怖で固まるタイプだから。

 

ツインレイが私の恐怖に気づいて

明確に入れ替わった日。

私は…実は中身が運動神経抜群なのかな?

やれば出来る系?とずっと勘違いしてた

ツインレイ〜よ

 


 

 

@守護天使を救出した話がぶっ飛ばして事件簿

ごめ〜んね

aa