冠元顆粒はね冠状動脈が詰まるタイプに…

 

自称心臓が弱い末娘が

置いてたのよね…家で…

日が当たる場所に…

値段が高いのに…

もったいないと思ってて…

17歳ぐらいの頃ね。

 

わたしね〜息苦しさがサッと消えて

若い頃驚いたの。

なに?!ラクになった!

深呼吸を生まれてはじめてした!!

 

あ!漢方は毎日飲まなくてよいのです、

息苦しい…と飲むことにしてます。

漢方薬はね。毎日飲まなくていい。

 

用量の半分がよい。

 

なぜなら中国人に合わせた量だから。

日本人は弱くて半分ぐらいがよいと…

 

昔…漢方の大家の袁さんが言ってた。

 

袁紹さんの家系かな?(笑)とかうっかり

 

三国志ハマってたから思っちゃってw

 

覚えてます

 

ちなみに冠元顆粒は老化した血管を

復活する謎の作用がある仙人薬である

 

 

だからね

 

漢方薬はたまに1回ぐらい

 

メリロートも

たまに…1粒ぐらいでいいよ。

 

 

 

 

@アーメン

いや南無観世音菩薩かな

 

@有難うございます