自分の記事を読み返して…

は〜??忘れたことばかり!

 

アカシックレコードや

魂の秘密…

守護天使と逢う…

天使が3次元で視えまくり。

異次元で守護されながら次元移動…

魂の約束…

天の祭司さまと会話…

女神さまとの交流…

大天使との会話…

異次元での明晰夢…

 

なぜ??

突然始まったのか?

時期だから…とか思ってた!

 

ロイヤルブルポマンダー?!

覚えがない!!

松果体にアクセス?!

自分の魂のアカシックレコード

守護天使を遣わしてくださる?!

てか天との交流アイテム!!

 

ポマンダー全体同じやり方

手のひらに塗布し〜

鼻に手のひらを嗅ぐ!!

がーーっとかぐ!

頭のてっぺんをなで〜

上から足元まで…

ま〜チャクラなでなで〜

寝る!

 

ロイヤルブルーポマンダー??

 

わたしの記事にあるが…

初耳!?(笑)

 

え〜魂の恐怖で…怖がり睡眠が浅い

動物にも善い、嗅がせる。

ゴールドポマンダー

…を常々紹介してたのに…

 

2016年に書いてる〜〜

ロイヤルブルーポマンダー!!

 

全然覚えがない!!(笑)

プッシュ式は1300円で販売されてますね〜

大天使ミカエル…

ミカ坊が嫁に甘〜い!w

 

ミカ坊〜戦闘中に

ビンタする!!

目覚めよ!ってか?

 

一応

毎日夜〜

寝る前にロイヤルポマンダーを

天と交流出来たら…

丁寧な会話をしてください…

関西弁の〜丁寧語の

〜してくれはったんですか〜?

で揉めた揉めた!w

馴れ馴れしいとかちゃうわ!

東京人か?!

関西出身俳優さんが…

東京の大学生のとき先輩に

丁寧に、〜しはってくれはったんですか?

(うろ覚え、関西なら目上にOK)

なめてんのか!と

殴られた!!

驚いた…東京恐い…

東京で関西弁二度と使わない(泣)

と思ってたエピソードありますよね〜

 

アレに一回なりましたよ。

ま〜説明しまくりですわ。

 

では〜ポイ活ゲーム…

お城レベル20だ!やった〜

気づいたら期限キレてて…

10日過ぎる…

同盟入ったら…レベル低いのに

気を遣って資源寄付するけど…

マジ建物レベルアップの資源足らなくなる!

夜だけやってたら間に合わないね

課金込案件は避けてる〜

私は課金合計500円までにしてる。

2000円貰う案件なのよ?(笑)

 

建物目的レベルまで資源温存!

寄付しないと…?いいから!

レベル5で資源寄付?

いいから!時間との勝負!

建物レベルあげとけ!

遊びじゃないんだから!(?)

 

ま〜終わってから〜

続ける〜からの寄付で良い

 

…ポイ活ゲーム話で終わるの

 

@アーメン