若者より35歳ぐらいから体力あるよね。

 

大谷くんと水原と同類と発言した

松◯◯代さん!アメリカでゴネてた!

損保が加入できてない?

前払いしました?…安い羊羹?

仮想通貨のCMのギャラだけを

持って消えた方ですか??

 

え?同類?え〜っと〜

あなたと詐欺師が?

 

詐欺師と被害者が同類??発想 

 

闇の方は揉め事がエネルギーになる

水◯さんの…江戸時代の

火付け盗賊のメンバーみたい〜

何度も書いてるが…

大店の商人さんちに

善い人風で口入れ屋(就職斡旋)

見習い就職修行&善人風で何年

信頼され番頭になり…

蔵の鍵を預かる…ニヤ…

夜中…勝手口を開ける…

強盗団が入る…

皆驚く…番頭さん!大変!と

思う〜

強盗団といる番頭が違う顔つき〜

え??

皆ゴロシ、火付ける… 

 

これ見破れないって〜

 

 

お金の管理ができないのはおかしい?

野球選手はな〜…野球が好きなんだよ

 

マネージメント業は不必要論かな?

 

そういや…

 

コメントでさ〜

 

金管理できないのは尊敬できないや

聖人君子と崇めて気味が悪い?

 

…通訳の前◯容疑者がな?!

 

寄付したの大谷君の自腹。

水原は〜〜??手配した手続きした。

明細確認しょっか〜?合ってるか?

バランスシートも確認しょっか?

 

あの通訳を崇めるファンはなんだ?!

容姿とか褒める良い人崇める

通訳業が悪いんじゃない

むしろ…

通訳業にとっても信用問題になって

水原のせいで!!だわ

 

地道に翻訳家目指した10代…私。

意訳はいいけど…

間違えたら大惨事。

 

…どこが?!

 

金の管理できとらんやん

アイツも!◯原!!

 

初見ですが…

髪型と髪質が気になって仕方ない!

 

大谷…たしかちょっと英語喋れる

 

会計士と会わさない。

大事な時…本人抜きで通訳だけくる?

 

詐欺師はね〜発覚しないように

双方に嘘をつく。

賭けに勝てば?

 

末娘詐欺師ギャンブラー思考はな

賭けた勝ったが好き。

勝った金は〜また賭ける!

 

詐欺師ギャンブラー思考の

トラウマでした。

 

フラッシュバックするのよね

つーかさ

 

めんどい…性格だな

孫ぐらいの子に

絡むなよ

野球興味ないでしょ?

大谷くんに

縁もゆかりも無い人が

信用してたおっさんの髪型…

大谷くん、アメリカで野球、

契約金すごい

がんばっとるんだね。

…ぐらいしか知らんかったが、

通訳の事件から初めて

過去の試合の様子を観たよ

勝った時に選手同士で

マウンドでハグしてる時に

混ざる通訳を…は?

めっちゃ邪魔!なんで混ざってんの?

特にファンでもない

通りすがりの私さえ

思うのに〜?

ファンの心境は如何ばかりか…とw

チームメイトでハグ中

なんで混ざっとるんや?

クスリ…してたね〜

麻が大きいやつ。

ずっとクスクス♪楽しいらしい。

おまけに闇の次元の仲間が

周りにウロウロ。

幻覚?だったらいいね〜

写真に映るんですね。

過去の芸能人参照。

手前三人…奥にパーティ会場…

残念ながら…わたしは、写真越しや

リアル次元では見えませんが…

 

チームで勝ったーワーイ♪ハグハグ

日本人…ハグ!勇気が要るよ?w

私はね…陰キャだから陽キャぶらないと

いけない場面あるじゃん?(笑)

仲間同士でハグ!!イェーイ!

ドキドキ💗だよね〜慣れないから。

合ってる大丈夫?

人見知り感出さないように…気をつけて

仲良くなれたらいいな〜でしょ?

外国だし…ここで…仲間意識!

 

友だちごっことか言う

コメあったけど

ガキじゃね〜のよ?

 

皆さんプロプレイヤーなの

職場なんだわ

チームメイトと仲良くなれば

働きやすい!!

 

通訳…混ざる〜?

言及せず…

 

私はね。信頼を裏切られた

被害者を

批判する意味わからん。

 

崇拝の対象?

いやいやw

どういう思考?

外国でプロとしてがんばってる

日本の若者を皆さん

心配してんだよ?

 

三井住友銀行系列

アメリカにたくさんあるから

そこでつくりなさい…

日本語バージョンあるて。

 

なんなら日本の銀行

カードもアメリカで使えるよ?

日本系列の銀行…

奥さんにネット口座開設

やってもらいなされ。

 

富豪サロンの会費年、

2億とかあるやん?

ビジネスやってたら人脈とか

欲しいから加入するだろうけど…

いわばスポーツ系の方は

入らない方がいいよね〜

金貯める!!

 

ちなみにロトやナンバーズは運!!

だれだ陰謀論…

ロトはイカサマできないよ?

数字同じ〜貰える〜

誰でも〜

 

週1が月1で買う。

出費200円。w

1000円当たった!地味!

 

BackstreetBoysも…

どんだけ君に金がかかるか〜

とかいって売れてたのに

5人で20万円ぐらい…

うろ覚え…とにかく契約金不明

渡される給料が低い!!

 

マネージャーが死んでから発覚!!

マネージャーが

プライベート飛行機持ってた!

豪華な暮らししてた!

なんてこった!!で話題なったわ

 

若い時は…あれ?おかしいな〜?

あ…歌を歌う〜

世界各国に忙しい忘れる

若い頃のほうが新陳代謝が激しいから

スケジュールで体力奪われる。

楽しいと夜ふかし大丈夫。

20時間ぐらい寝ないと回復しない。

若い頃あるある…

 

若い頃の神経体力…疲れ切ると心臓が痛い…

 

35歳ぐらいからは一番体力がある

 

寄付する人より手続きする人が崇められるんだね〜

 

 

@アーメン