映画もドラマもいいけど…

なんか休まらない…

 

ラベンダー精油…枕元に…

香りが…カンファ〜ナフタリン… 

脳の奥の海馬まで気絶する…

(日頃神経が疲弊してる方のみ作用する)

 

あるいは…

ゴールドポマンダー嗅ぐ。

 

3DS(3DSLLで私は遊ぶ。)

●モンハン アイルー ぽかぽか日記DX

可愛い…わざと会話の正解を選ばず

村長のノリツッコミ会話を楽しむ。

まつりちゃんのテンテコ♪小太鼓叩きを

じーっと見ても良い。可愛い。

 

●モンハン ストーリーズ

主役は子供だが…

主なストーリーが終わると

自由行動ができる。

一見2Dだが、立体的な感覚になり

リアルな動き。くつろげる〜

野山を海空をお気に入りの

モンスターに乗って

う〜ろうろできる。

案外…崖の上がドキドキ!する〜

良い!魚釣りしていると〜

連れて来たモンスターが暇そうに

してるよ(笑)可愛いね

 

●ハッピーホームデザイナー

●トモコレ 新生活

結婚、子供ができる仕様になったよ。

(たまに覗く系)

 

え?DS? (私はねDSLLで遊ぶ。)

●DSのトモコレも適職占いが面白かったな〜

え?

●The 戦車…

●デコトラ伝説

私はね買わない系だよ?w

だって楽天出来た時…スロットがあって…

当たったのよ?(笑)DSが出始め?

ドイツのパンとDSとDSソフトが…当たったの〜

店主の趣味かな〜デコトラだったの〜(笑)

 

へぇ〜DSって初めて〜

デコトラか〜へぇ〜選ばない種類〜

 

一番星!映画あったね〜菅原文太さんと

ジョニーの愛川欽也さんが…つーてw

あ!違った"カモメのジョナサン"だわ(笑)

 

いやいや…ゲームのデコトラ…

運び屋過ぎ〜w ダークサイドすぎる!

なんやねん〜このストーリーw

skipしたい!

それより…走りがリアル!!爆笑

音がリアル!爆笑

闇の組織の車をぶっ飛ばして走る。

スッキリ!!(笑)

一般車両も走ってるので気を付けて〜(笑)

 

あ〜そういや〜

PCゲームルナティックドーン後

DS発売…いや〜子供じゃないから

DS買うことはないな〜高いし。

とか思ってたら…

初期の楽天市場の賑やかしスロットで

DS当てたのがきっかけだった!

と今思い出しましたよ(笑)

DSLLをヤフオクで買い…

ソフトをヤフオクで買いましたね。

3DSは新品で買いました。

3DSLLをヤフオクで買いましたね〜

クーポンあるな〜?忘れた。

ハッピーホームデザイナーで

amiiboカード適用したくて…

2DSLL買いました。ヤフオクで(笑)

ジョニーとペリオとぺりこと姉名前忘れた

同居させすぎて…混雑した記憶がある…w

 

ヤフオクで調達したが、

Tiktoklightをポイ活案件で始めて…貯めてから

paypayアプリがあるスマホでログインできる

アドレスにギフトで送る〜

paypayに入れたら〜

そんでクーポンで

ヤフオクかヤフーフリマ

で買うと良いよね〜

いくらか浮くし〜

最初はすぐ4000円貯まったよ〜

ヤフーショッピングにも使えますよ

ジョニー

ハッピーホームデザイナー

 

3DSLLで扱いやすい。