オーマイガーw

昔発展途上国に旅行に行くと〜

持ってるもの(自分より財産がありそうな人)から遠慮なく盗る。

胸ポケットのタバコに勝手に

手を伸ばして来てびっくりした!

とかよく聞く話。

 

全然関係ないけど

貸金庫ってさ

出入りあんなに頑丈なのに

中の箱が簡単そうな造りなのはなんで?

誰のデモ触れる小箱の雰囲気…

ジェラルミンじゃなさそう…

 

しかもさ

宝くじの当たり券だけ消えた事件

あったよね?

 

あれ〜?

 

すごすぎる…

もううんざりな話題だけど

びっくりしちゃって〜

 

一平ファンて〜

あるじゃん?いいじゃん?

一平君に世話になったくせに(は?)

通訳ごときっていうな!それじゃ

野球選手ごときってことだよ?

6億を退職金だと思って

チャラにしてあげればいいのに!

ケチだな!

 

って…狂い方がすごいね

つーか…野球選手ごとき?w

は〜?体一本でやってんだよ?

 

すごいね〜恩返ししろってさ〜?

すごいね?年収7000万貰っても

世話になってるのに少ないんだってw

名目は?税金は?

 

…思考がすでに半グレ?(笑)

チンピラか半グレ…どっちにしようか悩むわ


これがさ〜

 

あ!あれだ!いるよね?

家賃要求したら〜大家に金持ちの癖に

俺の家賃ぐらい良いだろ!て

刺しにくるタイプ。

貸し倒れ?

 

個人事業主はいま簡単になれる

外国から仕入れて売る!

雇う…

なんか…おかしい…

水増し?

 

仕入れ担当を辞めさせたら

すぐpassワードID変えよう

 

解雇伝えたら仕入先を

解約しまくって

復讐した主婦がいた

 

業が深いヤツ…自分で起業すれば?

帳簿ホレホレ節

芸人さんが

え〜?衣装〜必要経費でしょ?て

書いたらさ〜

脱税になりかけたって言ってた。

 

有名なのはくるよさん。

あの風船みたいな衣装を

普段でも着られるのでは?

と相談した税理士かなんかに言われて

却下されたって〜

普段着るか!!(笑)て

言うてたわ〜

 

で6億を通訳兼マネージャーの

一平に世話になったから〜

事件にしないで

退職金という…帳簿に書いて〜

じゃぁ一平さんは6億から国に

税金を納めるんスね?

日本の追徴課税てさ

どうなってんの?計算?

てぐらい財産の7割ぐらい持っていくよ?w

 

ただ驚いたのは

フランス在住ひろ◯きが

送金は難しい

っつったこと。

 

私はね〜アメリカ=おおざっぱ

だと思ってましたよ

ネットで送信連絡…

アド…

電話番号…

代理人のにすりゃいいじゃんよ?

 

@