大谷くん20代だよ

通訳10歳上のおっさん

ディーラーの学校いってた

…なんだ、その髪質…?

 

爽やか?

一平ちゃんが騙されてる〜?

大谷を庇ってる〜?

 

いやいや…アラフォーやん?

20代の野球しかしらないコ

騙せるよね?

ギヤンブラーってさ

貸した金返せよていうと

勝ったら返す!

とか言う。

だから貸して呉。

 

でもこの場合は

横領かな?

 

銀行口座からお知らせメール?(笑)

楽天銀行か住信SBIネット銀行…

日本の銀行だね〜

そもそも大谷くんは

サラリーマンじゃないからね?

 

有名野球選手やセレブやら

●沼さんだって税理士が●千万円持ち逃げした!

てラジオで言ってたよ

 

詳しくはセレブ他人に財産管理任せたる癖があるのブログみてね

 

まったく女は26歳?おばさんじゃんw

とか言われてさ〜

 

男はアラフォーでも

一平ちゃんは素直だから賭博?

知らないハズ!

…ディーラーの学校行ってたつってんでしよ?

 

彼は…騙された!

大谷を庇った?

 

自分が20代の頃…

アラフォーてさ年上じゃん?

友だち風には喋るけど…

 

通訳て言えば…

あのサッカーの監督さん

トルシエさん…の通訳…

…コントになったよね〜w

 

トルシエさん

Bon.(良い)

しか言ってないよ?

通訳…

もっと走れーー!

●●(選手の名字呼び捨て)!

だから●●なんだよーー!!

 

トルシエさん

フランス語5秒。

 

通訳

なにやってんだ!!

走れーー!●●!!

(オーバーアクション)

 

ウッチャンかな〜?

コントになるぐらい

 

絶対おかしい!

トルシエさんの静かな発言と

激しさと尺が違う…

 

銀行と紐づけ私用カードと

ビジネスカードで管理しよう

 

マネージャーや弁護士にも

ビジネスカードで使ってもらう

 

明細がわかるヤツね。

配偶者ができると兄弟も他人になるから

マネージャー?通訳?

ビジネスカード渡しておこう

 

税金の仕分けが楽になるよ

 

アメリカはね〜

 

昔は…一般家庭でも小切手の国だったよ?

 

アメリカ発カード…ススメてる人がいるけど

 

昔からハッカーにカード番号抜かれてたり…

 

ネットでだ〜〜て番号流れてる。

 

日本のカード会社が一番だね(笑)

 

楽天カードはお知らせメール来るし〜

 

どっかの日本カード会社も電話かかってくれる

 

twitterでバズった話

ユーチューブにあった

アジズアベバで羊10頭…

買われました?って心配そうに連絡来た!

買ってない!!

有り難う!!(泣)て話

 

だから日本のクレカ一番だよ。

 

ただ登録手続きする時は…

銀行口座もさ

フリーwifiとかでしないでよね。

 

パスワードやら楽天市場でもID変更とか

 

銀行パスワードも変更たま〜にしようよ。

 

紙にメモろうよ(笑)ノート一冊買うw

 

絶対金めの設定でフリーWiFiとかダメ!

 

しょうもないケチで大金失うからね〜

 

スマホセキュリティ…

 

Norton入れてる?

 

楽天モバイル回線…

 

200円.月だよね~

 

 

 

入ってる

 

 

 

ついでに偽サイト

 

URL確かめてね〜

 

26歳?wおばさんじゃんw

と60歳のおっさんに言われた屈辱は

一生忘れない!!

 

関係な〜い

 

 

 

@