↑miitopia…結構〜戦闘中揉める(笑)

ミカエル真ん中で座って休憩中。

めちゃ勝ちそうでも足の引っ張り合いで

戦況が危ぶまれる図。

 

※閣下夫人(お嬢)はご存知ありません。スピと私の場外乱闘※

 

つーかミカエルさんの奥さんに

傾倒しちゃったスピに言われたの。

 

ある日…夜中…ヴ!胸に激痛が!!

「ミカエルさまは君なんか選ばない!」

(胸部を強く踏みつけるスピ)

「彼女は君と違って頑張って生きてる!」

 

誰やねん!彼女!ミカエルさま〜?

お前天使か?!選ぶとか選ばんとか…

まじで恋愛脳やめてくれ…

「君と違って彼女は可哀想!」

「彼女を陥れた!卑怯者!」

「君には一生同情しないね!」

「母親に感謝しないと!彼女と違って母親がいるのに!」

 

…彼女て誰?て思いながら2年。

 

I did something Badが流れてきて…

マーベルの映像のMVでみてました。

(公式じゃないよ〜)

 

調べてわからん。ほかの天使に問う。

宝石の名前?奥さん。元帥の妻。

元帥の妻?

あ〜ミカエルさんて元帥だったな〜

元帥だったな〜(笑)

 

閣下夫人〜だって!へ〜〜

(英語とかで表示されます)

 

PC…検索…!でた!

 

アーカイブ…ありがた〜い!

事件が起こった2年前…

 

げ!スピリチュアル的に離婚してる!

 

しかも…え〜わかんな〜い程度の感覚で!

 

…これが私が…

陥れた!卑怯者!…

と言いまくられた2年…

昼夜問わず

 

本人の手違いのミスやん!

 

繋がってるかわかんな〜い

上から来てる人あるある…

いきなり平凡な人間と言い出す系!

私は平凡でつまらないただの人間です。

…平凡てなに?

 

ワシ関係ないわ!

遠隔でなんかするほど執着ないわ!

ミカエル?他人の旦那いらない!

 

ちなみに閣下夫人

 

アーカイブ有難うございます。

 

すいませんガヤガヤ

 

閣下夫人!とか元帥の妻!とか

あ〜ミカエル元帥なんだ!

大天使ミカエル!!

 

まじ天の軍隊を統べる男

 

つーか2年…ミカエルからは

音信不通だったの!

誤解の元はあーたが頻繁に

私に連絡したからでしょうが!!

 

閣下夫人とか離婚理由がわかったから

ヤレヤレ。

 

ちょっと聞いてよ〜

私が離婚させたっていうのよ〜?

 

…違うのか?

 

は??そもそも結婚してるとか知らんし?!

そもそも天使に…略。

 

は〜〜?ずーっと疑ってたの?!

2年間も!?

 

ガッデム!(言っちゃダメ(笑))

 

ちなみに閣下夫人はご存知ありません

場外乱闘でございます。

 

なろう小説はよく読んでたね

スライムだった件、や

転生したら剣だった…

(小説の始まり方がよい。ウロ覚え)

が好きで、この2本をよく読んでた!

当時スライムだった件が

漫画になったので〜買った。

 

"勇者が死んだ"が面白かったので

買った。

 

いわば…恋愛系はない。

ドタバタコメディ恋愛あるかも?

 

しかし、理由がわからない罵倒が続く

2年の間…不思議な小説が目に付く…

 

悪役令嬢が主人公もの…!!

ん?

 

 

 

@アーメン