最近、寝れない…

思い出したので〜ガサゴソ…

 

討鬼伝…

ご存知!もたもた系の私でも

操作性がわかりやすく…

キャラも小さすぎず…私の操作は

ちょびっと変な時にしゃがむ…

一回転しちゃう私ですが〜

NPCと連れ立って戦う!

やだ〜NPCがまとわりつく〜

団子状態で身動きがとれない!

そんな時は…

設定で連れ立ってあるかない!

にすると各自四方八方で戦ってくれます。

とかカメラアングルとか設定が

できるんです。

 

ストーリーをSkipしまくり

新たに始めた。

 

続き…

操作のやり方忘れていて…

なんなら名前も姿も

おニューにしたわ〜

 

…ぐおー…

寝落ちですわ〜!

 

討鬼伝 極!

同じストーリー&追加ストーリー!

 

討鬼伝やってから極みを知ったので

懊悩!!

 

同じストーリーなので

討鬼伝…久々だから忘れているから〜

最初から"討鬼伝 極"をPSPにセット!

ガラガラキュルキュル〜♪

 

PSP…うるさすぎる…と思いながら

イヤホンでやってたら…

寝た!!

毛布の上にやっすい毛布…の上に布団!

 

ぽかぽか

 

狩げーではない。

討伐戦ですよ?

討鬼伝だと双刀がパワフル!!

前回載せました紹介ビデオが

ロクに確認してなかったので

すいません。

アニメだわ猫ちゃんだわ…

私はアニメのほうは存じ上げなくて

すぃません。

ゲーム画像は3Dな感じです〜

プロモーション↑と同じ

狐ちゃん、天狐。

お狐さまが

"もきゅもきゅ"歩いてます。

可愛いね。実はあとあと〜

お手伝いしてくれます。

大きなイベントで独りで立ち向かう?!

勝てるわけない!(泣)て時…

ヤラレタ…と倒れちゃうと狐ちゃんが

ばったり居合わせると…キューンと

駆けつけてくれ、なんと!復活させて

くれます!

 

普段でも狐ちゃん収集のお手伝いの行き先に

してる場合…ばったり逢うことがあります。

 

鬼に飛びのり爽快だったが…

極だとなぜか勢いがない?

な〜に〜?極みバージョンは

パラメーターに変更がある!?

なんかな〜…

登場人物が増えるらしい…

烏天狗は鬼じゃないから…

瘴気に呑まれた設定かな?

大人しいからやりづらい…

 

私に鬼になれと?!

@アデュー