あるある…

なんだろう…

同盟作ったら、二人っきり…

また明日0時からレイドしましょう!と

言われる…アレ…

いや…適当でええやん?

 

人数…せめて3人なら

オンオフ居ない?居る?

アグレッシブな同盟に行くとかさ〜

 

マンツーマン…辛い…

休めない…

 

疲れて…し…心臓が…。

 

わかる〜私も〜連日…

なんで疲れてるのに…

死にそうだったわ〜

オンラインゲームの

マンツーマンはいや〜死ぬ!

 

若い頃から

えっと…あの…てタイプ!!

 

若い頃は…おっとりなので

派手毒女系(母親タイプ)に

イライラする!!と

言われるタイプ

 

女子高生の頃…田舎育ちの私達は

ひぃぃ〜(笑)とかいいつつ

幼馴染と笑いながら…

お互い小声で

こわ〜い(笑)ガラ悪いね〜(笑)

とお互い同じこと言って笑ったもんだわ

 

今はね〜昇華しちゃって

年食うと…あ〜いう〜タイプは

あんまり用事しないタイプだわ〜

とか思っちゃう

怯えはないし屁理屈とか…

めちゃくちゃ言う。

 

 

@アーメン