甘露煮でご紹介した材料。

私は楽天24で粗製糖や

食塩ゼロの料理酒を買ったのですが、

よそだと高い値段でびっくり!

 

甘露煮の材料…高い!

 

やっはりはちみつ漬けかな〜?

安心安全なはちみつで

値段お手頃?!

E-WA

い〜わ平和堂ブランド

 

 

はちみつ

ハンガリー&カナダ産はちみつが

1kgや2kgが安かったので

オススメ

_♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪

 

ちなみに料理酒選びですが、、

無塩検索が…多い?ノンノン

食塩ゼロですよ〜。

食塩は塩化ナトリウムしか入っておらず、

ミネラルが除去された不自然な塩です

めちゃくちゃ高血圧になりました。

原因不明の高血圧とか言われるアレ

後頭部痛い…下が98までありました。

(当時19歳)

 

ふだんの料理は赤穂の塩や博多の塩!…

漬物に使う粗塩に切り替える!

 

入浴前にコップ水いっぱいに

粗塩ひとつまみ入れ…水を飲む!

毒出し汗だく、入浴後

ふつうに水を飲む!(軟水)

飲みたいだけ飲む!風呂あがり!

 

天然の塩は、必要なミネラルがあるし

動物の身体に必要です。

無塩じゃなくて、

食塩がゼロをお探しください。

 

私は今下74ですよ。

ととたけはオフの時は

服着てる〜〜〜

帽子まで!(笑)

 

@南無観世音菩薩

アーメン