私は恐竜や爬虫類が好きなので…

攻撃的でないおとなしいモンスターを

狩る感じのリアルな映像の

本家のモンハンが苦手だった。

 

このストーリーズは…

ちょっと漫画チックで画面も明るい

主人公をリメイクできるし

モンスターを育てて乗ったり

一緒に戦うことができる。

 

一応ストーリーがあるので

モンスターと戦う理由がある。

 

フリーになると…

依頼を受ける為〜

モンスターに襲われることが多々あるので

戦う理由がある。

 

依頼がない場合は.お気に入り

ペットのモンスターに乗ったり

泳いだり空を飛んだり…

肩に…猫が乗るのでコスプレさせたり

息が抜ける。

3DS

モンスターハンター ストーリーズ

 

switchもでてる

モンスターハンターストーリーズ2

 

主人公を顔をリメイクできるが

大人の背丈バージョンも欲しいな〜

 

@楽しいゲーム、映画、ドラマ、

音楽でダンスでエネルギー補充してくださ〜い

 

↑どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

音楽ホールにととたけが来てた!!

↓miitopia

有名人が!手前ミカエル。隠れるラファエル。

結構〜戦闘中に揉めてたりする(笑)

揉めるジエレミエルとラファエルw

見つめるマツコ…

休憩中のミカエル(笑)

 

カオス!!

ミートピアだよ。

 

 

ex.

以前、寒い春…

夜中…突如目の中に落ちてきた

トカゲかなんかを外に出す前に

眠いから…手袋でフリースを敷いた箱に入れ

明日朝外に…放すから…寝ててね〜

というと…ぐおーと寝だす。

…緑色が…寝たら茶色になった。

山椒魚みたいにふにゃ〜となった…

…寝姿は可愛くはなかったが、朝、

フリースごと抱き上げて

庭に放すとき、ちゃんと窓を見つめていた。

放したあと…何度か玄関に出現…

しばらく後ろをついてくる…

何度かあると…

ちょっと心配になった記憶がある。

アーメン南無観世音菩薩