最近さ四国の神社の石に…

落ちそうで落ちない石に〜

イタズラ?じゃないよね

器物破損してる

え〜歳こいた男女の旅行者

ニュースあったよ〜

2vs2男女で旅行だわ。

東京からの大学生だって!

20歳まわってるわ素行悪いわ。

大学の名誉穢すわ〜。

 

反論する…学生ですよ?だって

成人しとるやん?

法律で学生は買えません。

競馬競輪とか学生ダメなだけで?

 

実際いくつやねん?

他人にはでかい年齢やで?

イタズラは知り合いにヤレ。

テレビの企画はギャラ発生してます。

テレビのマネをさせたいなら

ギャラ払え。

子供じゃないからわかるよね?

リスクヘッジ…あ…違うか

 

働ける年齢だけど…まだまだ

勉強して研究したい!

見物を広げて知識を活かして

NASAに勤めて銀河系の向こうに

なにがあるか知りたいんでしょ〜?

勉強って終わりがないもんね〜

 

スタートレックみたいに仮想空間部屋

つくれるようになれば…

くつろげる〜〜

 

で?彼らア◯ヤマ学院大学生だって?

わからないな〜検索だとそうあるけど…

デマだと悪いし…

 

ま〜本人たちはわかるでしょ

テンションが莫迦だよね?

笑いの沸点が低い。

地元の人たちがショック受けてますよ

 

本人はわかってる。大丈夫。

アカシックレコードには載ってますよ?

本人の魂の軌跡なので。

 

アカシックレコードてね

当時の心境も書いてあるんだよ〜

 

来世の自分が、過去世の書類みるよ〜

新聞に載ってる事件だから

あ!私の過去世が犯人なんだ…と

わか〜る

 

kozu

 

@アーメン