悲しい映像をみた?体調不良?どっち??

 

具合が悪い…痛い場所に手のひらを当てて

南無観世音菩薩、南無観世音菩薩…

なむかんぜおんぼさつ…と20回ぐらい

心の中で唱える。

 

これで手を当てて…唱えるたび

痛みが一瞬でも消えたら…

霊障…

大天使ミカエルに祈ります。

あんまり祈ったことがない?

ドリーンさんのエンジェルメッセージ本

を通じて…ミカエルのメダイ、絵…

 

大天使ミカエルさま

いつも有難うございます。

(その体の場所…痛い場所を言います。)

その場所にいる霊がイヤです。

どうにかしてください。

宜しくお願い致します。アーメン

名前、住所

宜しくお願い致します

 

21日ぐらい続けますか?

紙に書く時

宜しくお願い致しますは

絶対最後に付け加える!と

指示がありました。

 

いつまでも痛い?

病院行ってください〜

金ない?

 

私は…子供の頃から吐き気&吐き倒し人生

車にも酔う。

 

りんごジュース!を医者から薦められ

果実を絞りつくるジュース!

 

中学ぐらいになると知恵がつき

買えばいいじゃん?てなったのよ

果汁10%とかのりんごor

ぶどうジュースを飲んで寝た。

 

ミックスジュースやオレンジはシぬ。

やめたほうがいい…

 

車に乗る前に…梅干しの汁を湯で

溶いたものを飲んだ。

ちょい楽になる。

 

 

 

相手の魂が救われるように…

南無観世音菩薩と唱えてください〜

なむかんぜおんぼさつ

 

ついでに

心で唱えながら…

玄関や部屋を拭き掃除をすると良いです。

 

あとは楽しい歌や曲!!

聴くのじゃ〜

 

最近…5次元で会うわ〜

変装してない天使…

 

なんでか私に気づかれてないと思って

私の後ろにいる変装してる天使に

話かけてるw

私のことを喋ってる…

真ん前で私の噂話すな!

 

別に…て答えてる…

後ろの目深に帽子被った東洋人

あんた変装してる天使やったんか、

その時きづいたわ!

 

5次元で大天使が来てもね〜

波動が違うので周りのだいたい

普通の人からは見えない。

 

ミカエルさんはよくわかってなくて?

人が来たから(焦る)…と帰るが…

その人たちの視線には大天使が見えていない。

 

ミカエルさんは人間に天使が

見えてると思ってる派。

 

 

霊が見える、天使が見える…

特別な人間じゃなくてね〜

 

片足棺桶に突っ込んでる人です。

死にかけた経験があるのでは?

 

アラン使道伝でもネタバレになるけど

主人公の男…子供の頃一瞬…

死んだ〜からの

仙人や上の方からの温情で生還!

 

スピ的にも突飛な内容じゃないのが

不思議なドラマシナリオ。

アラン使道伝〜

 

たただミカエルさまには

韓国が好きなのか?とは

訊かれた(笑)

↑似てないwwwごめんなさい…

↓ウリエルざま激似!(笑)