最近、、漫画家さんが古本は利益にはならない!と訴えておられますが、

わかりますよ~わかります~おっしゃりたいことわかります。

 

ですが、、まじ面白い!となると案外買いなおします。

電子書籍や本!

 

 

や聖お兄さん、勇者が死んだ、、

へっぽこ勇者、勇者のお見合い、

魔王遭難、、

こちらも

バリバリ新品を買いました↓

 

 

残念ながら四巻で終わりました、、再復活希望のギリシャ神話劇場。。

 

古本で面白い!と思ってからの~koboで

楽天koboクーポンもいただいたので

案外改めて買いましたね~。

 

古本だけでは商売が、、と嘆くなかれ!

なぜなら面白いときは他人の手あかのついてない本が欲しいのですよ。

 

手に入らね~~

本も電子書籍がない!!という

場合は古本ですがね。。

ついでに異世界無双買っちましたよ。(笑)

 

ウォーターハウスさんの絵の本も買いました。

イギリスの画家。絵が美しいです。


↓ちなみにこの女性は塔から出ると

シヌ呪いがある為に塔の中で暮らして居た。

 

とても悲劇的で美しい…物語です。

ウォーターハウスさんの

世界観を壊したくない!!

 

 

≪こちらの絵≫

誰かわからんけど〜

maam

Yseultcowpew

 

特に夢も希望もないし〜?

不自由ないし?

塔から出れなくてもよくね?w

楽勝じゃん?笑

と思っていた矢先…

ある日いつも通り

刺繍をしたり…

塔の窓から外をみると…

超絶イケメンか湖のほとりを

歩いていました!!

 

は?!萌…きゃーー♡嘘!?

かっこいい!!シヌーーー!!

触りたいーーー!!ダタダ!!

 

は?あんた…塔から出たらシヌべさ?

魔女が驚くが聞いちゃいねー!

 

女性はあんまり興味がないとアレですが、

好みに出会うと肉食動物になるよね〜?(笑)

 

おりゃ〜!とボートに飛び乗り…

 

呪い発動!!

 

あ…やば…力が抜ける…

 

ランスロットに気づかれず

絶命します。初恋と胸の苦しみ

〜〜〜

元羊飼いのアーサー王と

稀代の美男子ランスロット

(ランストロットさん実は血筋はフランス王子&湖の女神だか妖精だかに育てられた

過去を持つ)

あんたの方が聖剣抜けちゃいそうな勢いだよね(笑)

 

面白いから好きで昔ぐ~るぐるみたいた動画紹介!

この絵のアニメ、、復活してほしいね~

 

 

 

アーサーさ〜剣抜けたからさ〜

天命かな〜?で王になれたんだけど

イマイチモテナイ。

権力…金…地位…健康な体!!

…なにが足らないんだよ〜??

 

マジ…マーリンにもわかりかねますな〜

イギリスドラマでマーリン若くてビックリ☆

アーサーもハナカラ王子でビックリ☆

フィクションがすご〜いから2度びっくり(笑)

 

え?元ネタがフィクションでは?

 

次元が違うんよね〜

ミカエルの塔…

オーラソーマ…の水は

聖杯の水のエネルギーなんだよね〜

 

聖杯を持って逃げだしていた

キリストさんの弟子が…

聖杯を丘に埋めた。

水に聖杯のエネルギーが転写された。

 

ちなみに弟子に娘が生まれ暮らしていた…

きゃーー♡イケメン♡好き♡

触りたい♡抱きつきたい♡

と恋に狂う。

 

はい!歩いてるのは〜

ランスロットさんですw

しかも…ギネヴィア妃ひとすじ!

しかも相思相愛!

ランスロットはフランス貴族(小さな王)

ギネヴィアも姫だし家系的には縁がありそう。

このご時世ゆえ…

剣を抜いた羊飼いの

アーサーが〜王となり…

妃になりやんした。

ギネヴィア妃は悲恋の

愛の女神となります。

ランスロットは口説いてません。

歩いてるだけで…

乙女が悶える。シヌ。狂う。

キリストさんの弟子の娘は…

ギネヴィア以外眼中にない男に

ど〜しても…触りたかったらしい!

悩んだ娘は…魔法の力で…

ギネヴィアに変身!!

…妊娠しちゃう〜でも〜

ランスロットに〜

言えな〜い〜ヤバイ〜

そして息子は…円卓の

13番目に座り聖杯を見つける

実は…生まれるべくして生まれたコ

だった!!

名前…ドわすれした〜〜

天使が連れて行ったよ。

 

 

アーサー王ブチギレ!もう〜なんなん?

マジなんなん?(泣)

権力…金…地位…健康な体!!

…なにが足らないんだよ〜??

(なんだろ〜な〜?)

輿入れからギネヴィア妃は…

テンション低め…

素っ気ない…義務ですから…的な?

 

腹立ち紛れにメイドに手を出したアーサー。

子供できちゃう!縁があったんだね〜

認知しないよ〜。

息子にオレの母親を馬鹿にするな!

と刺されちゃう。

瀕死。

はいはい。行きますよ〜

異次元から黒い服の女性が3人…

瀕死のアーサー王を連れて行った…

絵画があります。

 

ちなみに途中から存在感がない

マーリンさんはというと…

女性に騙されて魔力が封じられ

檻に閉じ込められました。

ハニートラップ♡

ちょっとワクワクしてしまった…

まさかの?モテ期?て思っちゃった(笑)

青いドラゴンが一緒にいてくれてます

 

マーリンさんはテヘペロな感じで

困った時にアドバイスしてくださる

異次元から…

なんだっけ…次元…場所の名前忘れた!

@あーめん