天使が夢になんてみないし~

暗示が夢に出てるって言われても~

それより まず私って~夢みないタイプだし~

goj

そう・・そういう人って多いですよねぇ。。


それぞれ その人だけの天からの縄梯子・・


階段・・天使・・扉・・


天はそれぞれ・・用意してくださるのです・・・


それは あなただけのものです・・

譲ってはいけません。。

いままでのあなたの魂の集大成です。。


不思議な扉を見つけた無垢な子供のように・・夢中でありなさい・・



momo


私の感想:

でも 扉もそうだけど・・天への道へは・・

必ず 案内人がいるものです。。

動物であり・・天使であり・・そこへ案内される時・・

独りっきりではなかったです・・

私は 飛び込む勇気がなかったので・・

こんなにこんがらがった感じになってます。。


@アーメン