私 案外天使とか疑うと必ず奈落とか地獄とか

行っちゃうーーラブラブ


あぁ 現実主義との葛藤が・・


だけど・・

なんだかマリア様の曲を・・

無性に聴きたくなるんです。。今回はシューベルトバージョンを。。

シューベルトのアヴェ・マリア【ラテン語・日本語訳】 音譜


maria

どうしたらいいのか・・と思っていたら・・

Christina Perri - A Thousand Years 音譜


という歌が・・


ミカエルさまも 今までのことは知っていますって・・


すべて 天に委ねなさい。。


二心はいけません。。一心に天を敬い愛しなさいと・・


・・というか・・今までの事とは・・わ・・私の何を・・?!!えっ



諸事情により・・

スピのマル秘個人情報の公開はカットしました♪


ツインソウルとの恋について・・

天の恋は命がけである・・

軽々しく口にしてはいけない・・

覚悟を決めて恋をするものだ・・

と・・


ミカエルさまも訊きたいことがあるなら

熟慮して書きなさいと仰ってましたし・・

天の祭司の方も 軽々しく天に話しかけるな!と

仰ってたし・・守護天使さんと話し合いながら・・

相談して・・熟慮して・・という感じでしょうか。。


女神様が仰ってたのはこれだす。。

スピだからって 

なんでも わかって貰えるってわけじゃないのが

つくづく痛感しました。。

説明ベタって 本当・・躓き易いかも・・

ミカエルさまを私が観た!聞いた!喋ったとしても・・

油断大敵ですわ。。


なんどもなんども 堕ちてますさかい・・・

なんでやのーん と叫んでも・・

勘が悪い!ということが致命的。。


そうだ! 天への素直で無垢さが一番ですってよ!!


えーー どうっかな?とか言ってると

チャンスって・・っていつでもあると思うなよー?

恋とかそんな試練要らん!!

助けてくれーーー 天へ連れて行ってくれーーって

素直に願うのが 素直なんでしょうかね?


なんか 蜘蛛の糸状態?


C'est la vieラブラブ


@アーメン