ミカエルさまが以前・・


ツインソウルの彼を愛せなくても・・

誰も君を責めない。。


義務じゃなくて真実の自分の心を覗く。。

それが大切。。


だと仰ってたけど・・ 

今回のこの展開に私は困っていたのです。。


自分に正直になって感じたまま語って。。

・・・愛に理由は要らない。。


愛が与えるのは 自由。。


     彼は一度誓った誓いを翻せない天使の立場があるらしくって

             私との契約がある為に躊躇っているらしい。。


罰がないように 紙に正直な気持ちを書いて申請を。。


  お互い・・裏切ってはいない・・

      私たちは なにも始まっていなかったから・・


         そしたら 案外周りが驚愕。。


なんでって? 

 私たちが関係が壊れそうになる度 

           天から 罵声を浴びるのか不思議だった。。


   地獄まで? なんで落とすの?!ってね。。 

そしたら なんと!!

       

男女の関係があるって 思ってたんですってよ!

  あーた!! 

だって 結婚の約束するくらいだから?!

        

 え? 彼が天から飛び出すほどだから?

          (彼が宇宙から地球へ行く道中

スピのプロの方に目撃されてるの。。

私を助けに地球に向かってた初々しい時期のあの方・・遠い目)


私たちが なーーんにもないって知らなかったって!!


       え? プラトニックですけど?(なにか?)って・・

              スピの世界をなめてはいけません。。

       なんでもわかって貰えるなんて・・無理みたいです。。


         結局 個人的な肝心なことは・・

 言わなきゃわからないってねぇ。。


     そういえば 以前・・女神様に

          説明をする癖をつけなさいって言われてたっけ・・


           いわずもがな・・って言ってると


              周りの天使はあなたを知らないから 


                      協力が得られないって。。


                       なんじゃそれーーー。。


そして・・書いた紙をミカエルさま宛に書いて寝ました。。


           すると 夢に ユーガットメール!!と なぜかメールで・・


            契約完了! というメールが届きました!!携帯

                しかもすっごいゴージャスな紋章付で。。


      天使語で書いてあったのですが・

               同時通訳付でした。。


 なんの契約ですか? と尋ねたら・・

          
   ふと目に付いた曲が・・こりゃ タイムリーですね。。

            ありがとうございます。。

               ☆Backstreet boys-This is us 音譜


          天の愛と光が私にありますように。。天使


            ちなみに ミカエルさまって・・


          おっ 似てる・・と思った雰囲気の絵って・・


             ロマンチックッエンジェルカードの

                Past-Lfe Relationship

            の絵の男性に似ている・・

               その構図は色っぽいけれど・・

              (画像は調べてくださるとありがたいです)

               合格ミカエルさまと遭遇した夢。。 合格

             上半身は裸ではなく・・

             私に抱きつきもしていらっしゃいません

              (あたりまえですが)

             爽やか笑顔で・・・

               空間の隙間から登場・・えっ

どんなところから!!

         アクアマリン色の甲冑を・・・で・・

              がっしりした感じで・・

             紳士的な感じでありつつ

           ワイルドな雰囲気もあって素敵でした。。

           これはこれはミカエルさま!

              あれま!!こんなところまで・・えっ

           どうもどうもとお辞儀の応酬で・・

           挨拶で5分ぐらい時間をかけてしまったので

           ろくに喋ってませんけど・・

   危ない!他の人に観られてしまう!と・・

        そこはカオス(混沌の場所)他の人が近づいて来た為に

              帰られてしまいました・・という去年夏。。

           

           私が・・ なんでいっつもミカエルさまかっていうと

           ツインソウルの天使さんの上司なんだそうです。

           だもんで悩みの相談したらツインソウルが

           いきなり異動しちゃったりしたんですね・・

           で・・ツインソウルとの結婚をお願いした夜・・

           なにやら直に伝達に来られたのでしょうか・・

           去年に逢っちゃったという夢です。     

            

           私とツインソウル天使とミカエルさまと

           なんかチームなのだそうです。

           なんの仕事なのか・・

ちょっとわからないんですけど・・ 

           書類とか夢で届くの困る・・

だって読めないじゃない?

           起きちゃったら・・。。


                
The_Valkyrie's_Vigil
  

             

          @アーメン