天の光と愛がありますように。。


Lawson - Learn To Love Again
音譜


私流小箱ブログ-amo

ラオコーン・・の警告 次は・・なんと!!


タルタロス・・の警告・・秘密を喋りすぎて地獄へ・・

タイタロスかと思った・・スペルで出るもんでね~・・

たいたろす?って思ってしまったのです。

お前は伝令の使命もない・・

ましてやメシアでもない・・


相手にも守護天使が居る


魂の経験の為 自ら研鑽すべきもの・・

発見し工夫する考えるという魂の成長・・

その為のヒントになりそうなこと以外は駄目っプンプン

ということで・・タイタロス・・という文字がでたので・・

今度はそのレベルの天の怒りを買うという警告でした。。


天使・・天の話・・闇の仕組み・・

ついんの状況などの・・公開はいけない


ということで・・

ブログの内容を隠すということで話がつきました。

ふむぅ これ マジですね。。えっ



~~ラオコーンにたとえて警告された時の文章~


いろいろ書いた内容のことがちょっと心配になり質問しました。

ブログ いろいろまた公開したんですけどぉ 大丈夫ですか?


・・・おしゃべり・・・落ち着きがない・・

他人の共感を呼んでも意味はない。

自分は知っているという周囲に伝えたい自己顕示欲なのか?

(まさか!)

それともただの軽薄なのか・・無知・・(どきっ)

自分と天の秘密を守る為に秘密にすべき・・

特に内容の言葉遣い・・天使の描写・・侮辱的・・改めるべき

天の計画が壊れる・・秘すべきことは秘すべき・・

このまま公開し続けると ラオコーン(フランス語で表記)

らおこーん? 聞いたことあるなーー あっ・・

神々の計略に気づいた神官が報せようとして

女神アテナ怒りをかって・・

という あの・・ヴァチカンにある あれですねぇ。。

どこまで 私は秘密を知ってると??

・・・贖罪・・・贖罪・・・

今の問題に・・進展がない疲れたからと放棄してはいけない。

自分の責任はとらなくてはいけない。。

自分が選んだことは放棄してはいけない。

怠惰傲慢 悔い改めよ・・

自分のエネルギー方向を選ぶのは自分。

他人に任せてもいけない・・

それは他人に自分のエネルギーを譲るようなもの。

エゴやわがままからでないのはら

たとえ間違っていても修正の為に次に道ができる。

怖れてはいけない。

大天使に助けを求めることは良い。。

今までの怠慢を懺悔し 悔い改めて祈るべき・・ナゾの人


求めよ・・さらば与えられん・・


天の意思はミステリアス。。


天の意思を・・探るのは・・無礼である・・


御意。キラキラ

さもありなんなん。この後・・

実は天へ手紙を書くときに最後にこのスペルを書きなさいって

あったんですが・・フランス語のお返事くださいでした。



ということで また ストップが・・かかりましたーー!!


ごめんなさ~い


みなさまも人生の冒険へ Bon voyage音譜


天の光と愛がありますように。。

Angel_with_Rosary_Gallery_of_Candelabra


@アーメン。。