闇からの呪いとかを解く事に追われ・・

どうでもいいけど景色がむさくるしい・・あの闇の世界・・


どうでもいいけど 水っ気がない 海がない・・

もー景色つまんない!(個人的な感想)暗黒界に疲れた私は・・

マジカルオイルは相手が危険なダークサイド相手にはいいけどぉ・・

もう 呪いも解けたし~ 

私には恋の情熱が足らない・・恋への勇気がない・・と天使さん。。


でも女神様は 焦らないで・・ハートチャクラを開いて

聖なる愛とつながることを勧めてくださいました。。


気持ちのいい景色を眺める・・とか そんなところから始めてぇぇ


初心に帰るのだ~音譜


グレートバリやリーフなみの清々しいオーラを求めました。。

どうしたもんだろう・・女神さまの映像も彼が居た頃の話。。

どうやって繋がったんだろう?


あぁ 海。。


すっかり この2年忘れていました。


あぁ レムリアのエネルギーという感じ?(あいまい)


白い珊瑚のブレスを握り締め・・アクアマリン・・

(本当はラリマーがいいのだしょうけど・・天使さまが用意してくれた

格安の時 ぼーーっとして見送る。。オークションで

あと3分って・・しかもこれ本物??って思ってねぇぇ 

今思えばそれだけ格安なのに入札0という奇跡

その後アクアマリンのブレスとか白い珊瑚のブレスとか買ったんですぅ)


あぁ・・オーラソーマのポマンダーとかクイントエッセンスで・・


わたしって 自己流すぎる~~


もしどうすんのぉぉ?と思われても私は素人なのでよくわかりません。。


レムリアのエネルギーとか女神様につなげてもらえる

素敵な先生に指導なさってもらうとよいとおもいますよぉ


恐怖に慄いた時 天から

われにひかりあれ!キラキラ天使  


と心に念じなさい!と・・叫ばれて

助かった覚えがあります。




chiki

@アーメン