新年。。鏡餅


おめでとうございますキラキラ


ふと・・朝起きた時に思ったことなのですが・・


よいエネルギーを戴こうと思ったのですが・・ん??わんわん 


初夢が・・ごちゃ~~むっ 赤の他人のエネルギーもごちゃ~~ロボット


そう・・トーテムアニマルちゃんが 警告してくれていました・・。。


場所の浄化ばかりしても駄目な時があるんですよねぇぇ。。。


年末からすごく気になってたんです。。


魂の奥の光を灯しても・・曇るというか・・


こりゃ 良いエネルギーを戴く前に 魂の中を浄化しないとねぇぇぇ。。


でも どうするんだっけ?ガーン なんだか忘れてしまってる今日この頃・・


思い出せない・・・ そうだ!!


天に捧げる・・お香の・・ミルラ・・を思い出し・・アンバーを思い出し・・


なんだか 浄化したいよね?と香りをベルガモットのアロマを思い出した。。


そして 無性に聴きたくなったのは 大昔やたら繰り返し聞いて


つい 歌ってしまう(運転しながら独りでねラブラブ


sweetbox -Everything's Gonna Be Alright- 字幕ver クローバー音譜
 


・・浄化・・の言葉・・     我に光あれ!!


大天使ミカエルさま ガブリエルさま ウリエルさま サンダルフォンさま


ヨフィエルさま シュシュネイさま ラジエルさま メタトロンさま 


いつもありがとうございます どうか 私の中に入り込んだ他人の思念・・


わたくしにとって必要でないエネルギーを・・


穢れを祓い給え清め給え。。



rafa



ま・・真摯に祈ったりするとですねぇ・・


なんと ミカエルさまかどなたか聞き届けてくださって・・


御遣いの方が夢の中に現れて・・もしターゲットがわかってたら


指名するとピックアップして乗っけてどこかへ・・


良くないエネルギーの元になる方々の思念を(未成仏霊も含む)


オーラの中・・果てはこちらの魂の中に入り込んでしまったコアな場合も


連れて出て行く夢をみたりするんですよぉぉ。。


その後・・また 来たりするけどね・・遠慮がちに・・再会・・


でも すぐ帰っていくわ・・えっ  


ありがたやありがたや 大天使様!!


ビバ!大天使さま!!天使



書き終わった後・・全員に公開を押したら・・

異常に文字がでかくなるので小さくしようとしたら

どうしてもでかいのでサイズ1にしたら

めちゃくちゃちっさいショック!



@アーメン