慈悲深い乙女マリア様。。



サハジジのブログ-maria


☆Ave Maria (Schubert)Mirusia Louwerse


Hayley Westenra - Ave Maria

Libera リベラ Far away 彼方の光 - YouTube


「賛美歌第2編167番」アメイジング・グレイス - YouTube


Ave Maria (Schubert) - Solo Harp

Ave maria


Vivaldi - Gloria 音譜


ピオ神父さま  -youtube

あの天使と交流の深い神父さま。。

私の大好きな神父様です。まさか映画があるとは知りませんでした。。

聖・ピオ司祭の生涯を描いた感動のイタリア映画だそうです。。

日本語で訳してくださってます。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

不思議のメダイ。。

(ガブリエルさま曰く・・合格


首からお掛けなさい。。


慈しみ深い乙女マリアさまへお取次ぎを願いなさい。。


ひざまづいて・・祈りましょう。



原罪なき宿りたまえし 聖マリア様 


御身に依り頼み奉る我らの為に祈り給え。

(おんみによりたのみたてまつるわれらのためにいのりたまえ)


慈悲深い乙女マリア様。


いつくしみ深いおとめマリア


ご保護によりすがっておん助けを求め


あなたのおん取次ぎを願うものが


昔からこんにちまで ひとりとして


すてられた者のないことを思い出してください


罪人の私はこの希望にささえられて


あなたに呼び求めます。


みことばのみははよ


わたしの祈りをこころよく聴きいれてください。


慈しみに満ちたやさしい乙女マリアよ


アーメン。




私的には 御身に依り縋り頼み奉る我らの為に・・って


縋るという言葉をつけてしまいましたよ。。




守護天使様があなたの真剣な祈りをマリア様に届けてくださいます。。


そして あまりにも真剣だという報告に・・


マリア様御付の天使さまが覗いてくれます。。


それでもって 本気度がすごいということで マリア様に報告してもらえます。。


そして マリア様かマリア様から派遣された直属の天使様が訪れてくださいます。。


すると 上下5メートルは 芳香 甘さと爽やかさの伽羅の香り!!

濃厚でありながら苦しくない甘さが苦手な私も大丈夫!


これは自然のお花の香水のようでありながら自然界ではありえない濃厚さの芳香が


辺り一面に香るんです。。が匂いが漂ってるんじゃないんですね。。


2時間ばかり その祈ってるお部屋を包むように香りが充満して。。


そして お帰りになった時は 一瞬で 香りが消える・・すごいですね。。


そして マリアさまからの天使がひとり担当になってくれたりします。。



マリア様を祈るとき・・

だんだんメダイがある胸の中心が・・とーっても・・

とくんとくん・・暖かくなるんですね。。


その位置が丁度ハートチャクラなんですが・・

不思議ですねぇ。。



その マリア様の御付の天使がいうには・・


Virgin Mary


Ave maria でしょ?って言っても


Virgin Maryって言い直すのですよね。。


なんのコダワリナンデショウ?




天使のチャネリング小箱ブログ-The_Annunciation


天使の女王様

元守護天使が 去年  私の元から異動したとき すぐの会話。。


君にデジャヴを感じた


女王様と巡回している時。


君が祈っている姿を観て デジャヴを感じたんだ。


というので・・


女王は慈悲深いお方なので わざわざ


祈っている方々を巡回なさっておられるんだよ


それでね 女王様ってとても お優しくて~・・


そして 女王という言葉が何度も出るので・・


・・女王ってだれ?


Virgin Mary


だれ?


Virgin Mary


わからない・・


(調べる。)


ぎょっ マリアさま?!



マリアさまって 女王さまなの?!


アヴェマリアって言ってくれればわかりやすいのにぃぃ


って あなた!! そのお傍にいたって?!


そうそう  志願したんだよ


君にデジャヴを感じたから・・


とーっても知ってる気がして・・


すっごく真剣に祈ってるし・・


すごいなーって思って・・


あんまりいないんだよねぇ


真剣な人って・・


だから いつもがっかりだったんだ・・


君は必死で 祈ってるから手伝おうかなって思って・・


ありがたや マリア様・・・。。


ありがとう。。ムッシュ。。


慈悲深い天使よ・・感謝します。。




アーメン。。


伽羅って書いていたはずなのに・・今見直すと(2016年)

 うちのツインソウルの香りを書いてしまっていました。。