「たいせつなひとにお花を贈る」、「お取引先にフラワーギフト」。

プライベートもビジネスでも、こうした場面は多いはず。

 

お花の状況と、心理とぴたりと合うと、印象をアップさせることが出来ます。

恋愛ではメッセンジャーの役割を果たします。

 

実は、重要で戦略的なアイテムにもなりうるお花。

どのように選ぶか?どういうイメージで?といった疑問のままにしていませんか?

 

・お花を慣習的に選んでいないかどうか?

・気を遣うひと(他社)はどのあたりにフォーカスしている?

・「印象操作ができる」花贈りとは?

 

美エイジング協会理事・色彩心理(カラー)の専門家の桜井まどかが、

コラムでポイントをお伝えしています。

→ http://goo.gl/LCXdnG   

 

MS Life-Color公式ブログ(美エイジング®協会を運営しています)

 

 

 

美エイジング®協会11月セミナーレポート (公式サイト内ブログ)

 

 

 

美エイジング®協会へのお問い合わせはこちらまで
ミズライフカラー美エイジング協会へのお問い合わせ/お仕事依頼フォーム

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村