「見てます」 |   リネージュ或鯖在住DEの 【きまぐれ日記】

「見てます」

イベントの影響なのか?


いつもなら2~3人しかいないHCに結構な人が(@_@)

ワーム狙いで、いつも海底散歩してましたがほとんど人いなかったはず!


イベント恐るべし(>_<)



てな感じで
ワームが現れる5分位前から海底に出没してます(^-^;


今週はタイムが判ったのが木曜日位だったので単騎で食べたのは2回位かな汗



まぁ、良しですかね。



DEはワーム狙いの時しか動いてないかも!



まっ、いいか(^-^)






で!



UB用キャラで
いつもの様にUBに出てると




「ブログ書いてませんか?」

てな感じの質問が(@_@)



UBキャラの名前は出して無かったはず?



まあ、呼び方は同じなわけだし
最後の一文字違うだけだから判りやすいわな~



くだらない事しか書いてませんが


了解を得てないんで名前は伏せて


〇〇〇さん
「ありがとです\(^-^)/」


お互いUB出たら
頑張っていきましょう