T‐シャツ |   リネージュ或鯖在住DEの 【きまぐれ日記】

T‐シャツ

アイテム課金によるT‐シャツ始まりましたねー!?



買うかどうか悩んでますが(((^^;)



OEの成功率が微妙って聞いてたりするので・・・・・



まわりでは+7までしか聞かないし、それなりに¥も掛ってるみたいだし(@_@)


今までの+6、+7のシャツの値段下降気味になってるような気もしてる・・・・


もっとも


買うだけのアデナないんだけど・・・



とりあえず1回位はするかも┐('~`;)┌



そんなこんなで狩りスタート



メイン狩場の新欲へ・・・



早くここを卒業したいものですが、いつの事やら・・・・


まだまだだぁー(>_<)



クランのエルフさんも卒業してました☆


これからも続々と卒業してく感じです。



どんどん抜かれてるさ



頑張ってれば



そのうちに



ね!?