ご無沙汰してます。

閉鎖しますとお知らせしてからどれくらい経ったのでしょうか・・・

どうやら1年と5カ月が経過していたみたいです。(戻ってみてきた)

1年と5カ月の間、何をしていたかというと・・・


2008年の7月からパン屋さんで働いてます。

もう1年と3か月の勤務になるのですが、本当にいろんなことがあって。

楽しいことも嬉しいことも、悲しいことも腹立つこともwありました。


ちょっと事情があってあっち行ったりこっち行ったりしたこともあったんですが

今はかなりのんびりペースで働いています。


最近ちょっと思うことがあって、いろいろ悪だくみwを考えてます。




この前、今の私にとって、とても大切な人と食事をしていたとき。

その方は「考えて考えて考えて最悪の事態まで想定してかなり勇気を持って慎重に行動する」タイプ。

私はというと、一応自分なりに考えては行動してるんだけど結果的に浅はかだったと思うようなことが多くwいろんな方面に迷惑をかけてしまうのですが


「そんなところがうらやましい」


と言われまして。


ちょっとまた調子に乗って色々画策してるんです。




更新はいつになるかわからないけどw



また遊びにきてくださいな。



優は6年生、陽は5歳になりました。

もうすっかりお姉さんと・・・相変わらず・・・・・・・・野生児ですw