はいはい注目ーーーーー。






↑HB(ホームベーカリー)から出して

8分割した生地ー


丸めて休ませて





伸ばしてゴボウサラダ乗せて包んで丸めるー








はいはいおはぎーーー










おはぎっ?!








うん、おはぎ。









はいはい、おはぎーーーーー

(賞味期限13日になってますが

このパンを作ったのは13日の夜中です)










生地伸ばして包んで丸めるーーーーーー






しつこいようですが


おはぎを生地で包んで丸めるのです。









はいはい、発酵ーーーーーー。






で。




こっからは時間との闘いだったので

写真どころではなく。







出来上がりーーーーーーー。















ほよ?







でっかくどうだっ!!















発酵が終わったモノを

油で揚げたのです。




で、砂糖ときな粉と塩を混ぜたものをまぶした、と。







変なのーーーーーって思った人。



騙されたと思って食ってみ?


騙された、と思って食ってみた人

3人が3人とも






「うまいっ!!」






って言いました。





どこだったかのパン屋さんで売ってたのだ。


カロリーばかみたいに高いけど。







で。

私のお気に入りゴボウサラダパン。






発酵後、明太子をマヨネーズであえたものを乗せて焼きました。













ひょえええええええええっ!!!!


あのバカ娘にーーーーーーーっ!!!!


タラコだけ食べられたーーーー(泣)