毎年クリスマスイブは実家で母の誕生日会。

ケーキは妹の旦那サマのお仕事の関係で用意されているので

今年もほぼ手ぶらで行ってきました。


なのでクリスマスにまつわる更新がなかったのです。


でも、一応、クリスマス用品は用意していたので

重い腰をあげてみました。





どんだけ重い腰やねん、つーくらい遅いです。



今回、り・ファリーヌという小麦粉ではなく米粉を使用。



12415 リ・ファリーヌ・レジェール1kg

なんとまあ。

すんごい綺麗に焼けました。







だが。問題はここから。


今回はちょっとだけの失敗ですみました。(私的に、です)








で。



ここでやめておけばよかったのか。

やっぱり使いたくなったクリスマス用品。






いっぱいあるんだな。








早速用意し・・・あれ?無い。






泥棒ネコ発見。








でもいっぱいあるんだな。








なんだかごちゃごちゃ乗せすぎたっぽいですが。







でも


「今までで一番!!」だそうです。

確かにフワフワ~~~~~♪♪

これからもこの方法で楽しめそうです。