あっちこっちで美味しそうなパンを見てたら

真夜中だというのにHBまわしてました。




昨日、業務用スーパーという名の業務用スーパーに行って

袋入りのゴボウサラダを買ってきました。


好きなんです。

既製品のあの味付けが。


で。


入れてみた。










先日のぶぅらんじぇのパンと同じパンになって

得した気分。


お店で売ってるお気に入りのパンが

おうちで再現できるととても得した気分になるのです。

(安上がり)







前回、あまりにもロールパンらしくない姿に焼き上がり

真上から撮れなかったロールパンのリベンジです。


ハムとチーズを巻き込んでいます。




わかったよ。

何で丸くならなかったかわかったよ。


なので今回は丸く可愛く焼きあがりました。





で。

我が家のお気に入り最強フィリング。

アーモンドスライスバターシュガーシナモン!!(長っ










絶対お勧めです。


さて。

ちょっと実験中・・・。

成功したら日記にします。