自分でパンを作るようになってからは

食パンを買わなくなりました。


でもやっぱり惣菜パンや菓子パンはついつい。


中でも最近のお気に入りは



なおきの ぱん工房 ぶぅらんじぇ 


最初の頃は店舗数も少なく

店に入るのに並ばないといけないとか

レジに並ぶまで何十分かかるとか

そんなことを聞いてたのですが


最近では店舗数も増え、

たまに行く店の中にあるのでちょくちょく買えるようになりました。




中でも最近のお気に入りは

上にメンタイコのフィリング、中には1cm角のちょっと辛いチーズがゴロゴロしているモノ。

先日はごぼうをメンタイコで和えたようなモノが上にトッピングされてて

中にチーズゴロゴロでしたが

昨日買ったのはメンタイコマヨネーズだけでした・・・。







画像の左上のがソレ。



このチーズの種類さえわかれば作れるんだけどなあ・・・。

オレンジ色で赤い点々(たぶん赤唐辛子っぽい)のあるチーズ、

ご存知じゃないですか?