おはようございます。


せっかく書いたのにきれいさっぱり消えました。


どうなってるんですか、アメブロさん。





私、娘とともに今流行りの胃腸風邪で



こーーーーんな風になってました。



ぐにゃあああああああん。


これ、一応食パンです。

ブルーベリー食パン。


ふわっふわに焼けたのです。

次の日だって何もつけなくても、温めなおさなくても

ふわっふわ。


ふわふわすぎて自立できませんでした。



il||li _| ̄|○ il||li




というわけで、今日は失敗特集。





失敗とか以前の問題。


こちらは失敗とか以前のモノですね。

チョココルネのつもりだったのですが

こんなんなってしまいました。



あははーーーー。



でろろろろ~~~~~~~~ん。



こちらはティラミス。

正確には伊東家の食卓のティラミスもどき。

生クリーム入れすぎて

型から出せなくなるくらいでろんでろん。



ぐじゃっ。



で、こちらはブルーベリーロール。