まぢココの男気持ち悪い
どんだけなんっ
まぢうちの力が弱いけすかんっ
も~少し力があれば
逃げれたと思うし
もうちょっと周りを
みとけばこんな目にも
あわんやったし
本当に最悪ガーン
ちょうど彼氏から電話あって
全部話したけど
嫌いにならんって
ちゃんと警察に行けって
うちわ汚くないって
本当にごめんねっガーン
んでっ好きでおってくれて
ありがとねっニコニコ
うちこんないい彼氏
出来てよかったニコニコ
絶対離したくないっガーン
今日朝から泣いてしまったし
夕方わ別れる別れん
みたいになったけど
でもちゃんと話したし
離れたくないとも言ったし
本当よかったと思ったニコニコ
彼氏わそんなんやったら
地元に帰ってきい
とも言ってくれるし
一回親に相談してみよ~と
思うけどこんなこと
あったとかわいいたくない汗
けど理由いわな
どうにもならんっちことも
知っとるけど~話ししようか
迷うんっちゃねガーン
しかも警察とか大げさ
みたいに思ってしまう汗
でもねっ今日で同じ人から
02回目やし同じ時間やったし
なんか待ち伏せされとった
みたいで怖い
もうこんな町出て行きたい
なんでうち?
なんでうちを狙うん?
本当嫌になるっガーン
あ~どうしたら
いいんやろうかっ?
やっぱ警察に言うべきなんかな?
もう外にも出たくないっガーン
福岡に帰りたいガーン
でも学校とかあるし~
なんかわけわからんっガーン
なんでうちがこんなめに
あわないけんのかなっ