30日からず~っと一緒ドキドキ

まあぢ幸せやしっ

なんかねえもおっともおっと

大好きになったあさくらんぼ!

そんでねっ結婚の約束もしたあ

まあまだまだ子供なんやけど

結婚できたらい~ねえドキドキ

みたいなのになって

結婚しよっちなってえ

みたいな感じハート

そりゃあまだ3ヶ月しか

付き合ってないけど

そんなん関係ないもんっドキドキ

好きっち気持ちがあるけいいとっハート

うちわまぢやもんねっ

だって本当こんな恋初めてドキドキ

まあ最初わ好きっ

っち感じだけで結婚しよ~

とも思わんやったし

ずっと一緒やったらいいけど

いつか別れるやろうねっ

みたいな事考えとったもん汗

でもねっ今わ本当ずっと一緒に

居りたいっずっとず~っと

一緒がいいなっドキドキ

っち思っとるっハート

だけね~なんか気持ちがヤバいショック!ドキドキ

どんだけ好きなんっ?

っちぐらいやねえハート
























あ~まぢで結婚できたら

いいなあ~ドキドキ

てかはやく卒業して大人になりたいっカクテルグラス!