土曜からずっと一緒クローバー

本当わ今日仕事あって昨日

帰らないけんやったんやけど

今日まで一緒居ってくれたあ

まあぢ嬉しいとっドキドキ

なんか悪い気がしたんやけど

向こうが気にするなって

ん~ヤバいヤバいハート

なんかもっと好きになりよるニコニコ

でもなんかうち言いすぎるし

キモイし気使わんし

わがままやし嫌われそうな

感じが最近するっ

今うちのほうが彼氏のコト

好きっちかんじニコニコドキドキ

今までうちそんなに...

っちゅう恋しかしたことないけ

なんか離れていかれるのが

めっちゃ怖いくもり

今別れよっ

みたいなこと言われたら

嫌っち言いまくるやろうねショック!

てか泣くねえ~

今まで恋で泣く人が不思議

やったけど今ならわかる

あ~怖い怖い

てかマイナスなことばっか

考えたらそうなりそうやし

考えんどこっニコニコ

っとか言っても考えてしまうけど汗

ちゅうか嫌われんように

気を使わないけんねっニコニコ

でも気使われたほうが嫌っ

ともいいよったけ

うちどおしたらいいんやろっ?

てか今思ったニコニコ

程よく気使えばいいんよねドキドキ?

うんっニコニコドキドキ

そおしよお~さくらんぼアハ

あ~はやく大人になって

結婚したあああい(^w^)ハート