とか思った~(>_<)

別れるカモとか思った~(>_<)

けど大丈夫やったあ(^w^)

まあうちが悪いんやけど?

男と遊びよったんやもんね

まあ嘘つくの嫌やったし

隠そうとも思ってなかったもん

だってやましいことしてないしっ

でもねっ最近わ遊んでないよ

っち言ったけどね

まあそれわ本当のコトやけいいけど

てか最初のほうわ

男と遊びよったし連絡もとりよった

みたいなねっ

てか気づいとったみたいやけど?

まっそれやけ聞いたんと思うけど?

ちか今日やっと言ってくれた

男と遊ぶの嫌っ連絡とるのも嫌っ

ってねえ~

ずっと別に俺わいいけどね

とかいいよったのにね(^w^)

でもうちわ嬉しかった

まあねっうちわ縛られるの

嫌いっちずっと言いよったし

言わんやったみたいやけど

てかそれわ知らんけど

そんな感じやったっ

けどねうち違ったみたい

縛られたいんかなっ?笑

あ~キモイキモイ”(ノ><)ノ

てかやっぱばれんどけばいい

とか思いよったけどねえ

うち嘘つけんしも~やめたっ

ちか前といっしょのコト

繰り返しよるもんっ

だけ前みたいなのやめる

だって今の彼氏めっちゃ好きやし

なんか大事にしてくれとる

このことも許してくれたし

うちが悪いのに謝ってくるんっ

なんかうち本当悪いコト

したなっち思った

てかもおこんないい人絶対居らんっ

あ~うち幸せやんっ

ちかもお本当うち最低な女やねっ

まぢありえんっ

絶対次こそわ裏切らんどこっ



























今会いたいなっ(>_<)





っちちょっと前に

バイバイしたばっかやけど..涙