4/15 FAIRY FORE@横浜7th AVENUE | ~記憶の海~

みなさま復活組は18~19年ぶりですね☆

 

SWEET-ness

CHILD OF WIZARD

VIVID

Idoll ~アイドル~

SEXUAL EXCITEMENT

Love Sick

 

ギュウギュウで登場もYASU・YOKOしか見えなかったけど…(相変わらずの小ささ笑)

現ちゃんの声でサビ始まりのSWEET-nessが始まった瞬間に嬉しさが一気に込み上げて来ました😭イントロの爽快感と現ちゃんの甘い声…🍀そして無意識にフリを覚えてて手が勝手に動いてる私でした!

現ちゃんが煽って腕を振ってCHILD OF WIZARD!LOOPから続けて2曲は想定外が更に気持ちが上がる😆

待ってましたVIVID!とにかく現ちゃん楽しそう❗サビで一緒に「アイアイアイアイ!」が気持ち良い~走り出すYAっさんも観れて満足♡

セトリ悩んだそうですが、みんな知ってるであろう曲でまとめたそうです💡

Twitterでのイントロクイズで出てたアイドル!聴けるだろうな~って思ってたけど、YOKOちゃんのドラム入った瞬間のスイッチたまらない😆歌詞を何ヵ所か変えて唄う現ちゃんも健在で嬉しいな!

こちらは想定外なSEXUAL EXCITEMENT!自ら美男と言う人達なんて強いに決まっているじゃないかー‼️昔みたいにヘドバンできなかったけど(荷物持ったままだしスペースも無く)、最強の盛り上がり🙌

ラストはLove Sick!あぁ、FAIRY FOREのライヴに来たんだなぁという実感と、終わってしまう現実の狭間😌24時間FAIRY FOREで頭がいっぱいだった頃を思い出し、懐かしさが込み上げて来ました!でも笑顔で終了!

最後にカッコつけるYOKOちゃんも健在でね❤️

今年1のイベントでしたよー!!

 

ランスケも復活だしさ~たーたん唄ってる!たーたんが唄ってるよ!ここ10年以上は大さん唄ってる姿ばっかなのでね。

 

ワープ!ありがとう!かなぶんさんありがとうございます!

HUSH復活のきっかけを下さいまして🙏

迫力のステージ、見る度に進化していて楽しかったで❗️

 

HUSHは章人さんが章人さんのまま‼️ブランクを感じさせないエネルギッシュな歌唱力😆

ずっとステージで章人さんを目が追っちゃう!変わらず惹き付ける力を持った人でしたーっ

 

 

解散しちゃってるから次を期待しちゃいけないけど…

 

年1くらいで同じイベント演ってくれませんか?お願いします!!

 

 

再び青春をありがとうございました!

いつか…また待ってますね🍀

 

看板?撮れなかったの失敗したな~

 

お疲れ様でした!