2/14 天照@Music Lab.濱書房 | ~記憶の海~
 

今年初の天照!

未来讃ショウ

まろがれ
逢魔
ハナムケ

いつものSEを聴くと戻ってきた感が溢れます。未来で優しく力強い始まり!晃さんの強いメッセージと大祀さんの優しい眼差しで包まれました!
彩!ああ素敵な流れ😌鮮やかな大祀さんギターと晃さんの透き通る声…最高!って美しく終わるかと思いきや…Ultra Soul!Hey!
MC…本当はSEは無い予定だったと、時間押しても良いと@ワークスさん😂妙な流れになっています!
まろがれ!出だしのキメッ決めのポーズ大祀さんもネタに走ってます😆まろがれの勢いは本当に元気出る!晃さん上手に来てくれた~
サビ始まりの逢魔!大好きなサビが多く聴ける事とカッコ良さに感激😭嬉しそうに攻めるギターな大祀さん!晃さんの白眼いただきました🙏大祀さんの笑顔納めました🙏
ラストはハナムケ!初めてです!ヘドバン始まりの激しい曲💡ちょっとライヴ行けない期間があると着いていけないのか~と思ったら大祀さんの他のバンドの曲なのね😃今まで聴く機会がなかった曲を天照で聴けるのは嬉しいです!

あ~楽しいけど…あっという間だ~!!


ハイダンシークドロシーさん
実はお初❗
天照活休のちょうど後に実験台モルモットを観に行くようになったので…ヴィジュアル系な谷さんステキです🌟🌟🌟

シャラクさん
タイムリーに話題でダメ人間が出て来た時に、ここで聴けるとは~!!で嬉しかった❗

ダッコさん
何でも有ですね!頑張ってエアロビついていきましたよ❗️追い付けてないけど😅各出演者をネタに取り入れて…流石です!
天照の2人のポーズって😂😂😂


本当に楽しいイベントでした🍀

最後に良いライヴで気分上げれて良かったです◎

日付が変わったので…もう明日には新しい職場へ入社!
この先どうなるか分からないけど、変わらずライヴは行ける予定でいます。行く!!

お疲れ様でした!
オーストラリアに行く前から毎日英文に悩まされている人からの投稿