CAIRNS1人旅③ | ~記憶の海~

Cairns3日目~
 

夜中は雨がスゴかったなぁ…

 

 
 
 
ってボーッと朝食を食べ、
 

後にCairns Stationへ向かうも人が全然いない



 

 
受付に行ったら昨夜の雨で今日は列車は動かないと



1日キュランダ村で過ごす予定が無くなりました。
動かない列車…

とりあえずホテルに戻って受付のおばちゃんに嘆いて、部屋で休みつつ仕切り直し❗



 

水族館へ行きました

めっちゃ綺麗!ガラスちょークリアー


こんなに清掃が行き届いてる水族館って日本でも少ないですよ~

2時間半以上居すわりました~笑

 

 

 
 
んで次はまたビール


注文方法もサラダの盛り具合も前日と違いました~

Cairnsのお店は入って直ぐの所に、
先に席を取るとか、メニュー表はここから持って行くとか説明が書いてあるお店が殆どで助かります。全て英文ですが、書いて無い日本のお店よりスムーズだし困らない😊


 

 

またダラダラ散歩して夕飯は麺類が無性に食べたくてナイトマーケットでカレーうどん

…続く(1番楽しみな日)