CAIRNS1人旅① | ~記憶の海~

2月1日~8日ケアンズに行って来ました!

3年ぶりの海外旅行!
コロナもあるし有給消化中の今しかないと思い正月休みに申し込んで~


早いものは半年前に決めるし、1ヶ月切ってからでも決めたりと…相変わらずな感じです。笑



今回はケアンズ直行便なのでジェットスター

(選択肢は現在無いです)


日本人ばっかで驚き!客室乗務員も日本人で…

カンタスは日本人が全然いなくてEXITシートをお願いされたくらいなので😅差にビックリ
 

同じシートの人達は私と同じで有給消化中のアラサー女子達で、お喋りしてて寝れなかった。笑

おまけに病院勤務の人だし…

 

国際線で隣に日本人が座ってる経験が今まで無かったので状況も同じなので嬉しかった😊


日本人は多いものの観光客はまだまだ少ない感じでした。


1日目のグリーン島はリゾート地で1人で過ごすのにちょっと戸惑いがあったけど、隣の席の人と、離れた席になったこの人の友達と御一緒させて貰いました❗




とにかく海が綺麗🌟

青いよ!透明だよ!
 
 
 
 
グラスボート
 
 
 
 
プール

シュノーケリング
 

を楽しみました😄

 

 

 

 

天気にも恵まれて最高◎
 
 

 

 

お昼がデカすぎて夕飯はスーパーのサラダで済ませました。笑
 


…続く