9/28 リムキャット@Zirco Tokyo | ~記憶の海~
 

 
 
 
リムキャットありがとう!!



◆パラサイ
唄ってるやむちゃん、りのちゃんが新鮮❗
本当にリムキャットが好きなんだなぁ~って伝わってくるぐらいニコニコで話まくるやむちゃん!
パラサイの曲もカバーもカッコ良かった😊


◆9Dayzちゃん
どの曲もカッコ良いに決まってる❗
Howling Lieのアレンジがだいぶ違ってて、楽しみ2倍に☺️


◆I hate your rules.
BLACK FLAG
空奪の夢
Multiplier lie
OD
グレゴール

幕が開いたら楽器隊が揃ってて儀式でハルくん登場!頭のベールがボリュームUPしてて可愛さ倍増❤️
真っ直ぐそっとBLACK FLAGを唄い出すから一気に引き込まれる!まぁちゃんのカッコ良いドラムの中、ハルくん『息を止めて』で首絞める動作ぎゅっと来るよ、、
クマさんの重くも軽快なベースと手拍子から空奪の夢!こちらのステージでも楽しそうなりちゃん、やむちゃんが微笑ましい😊ハルくんくねくね動いてセクシー
出演者に1人も好みの男性がいないと言い放つハルくん、でもテンションはひじょうに高い💫
良い曲演りますで~Multiplier lie!青い照明で綺麗◎ハルくんの好き通った声が染み込んで来るよ😌クマさんの声も重なり鮮やかだ🌌
OD!鮮やかに爽やかもプラスされる出だしが最高に気持ち良い❗ハルくん『首を絞めて』でも首を締める~!!細かく刻むまぁちゃんに釣られるね😆
ラストはグレゴール!赤い照明でバッキバキに❗️弦楽器隊がハルくんと一直線に並んで煽るのたまらない‼️ハルくん男らしい声も善き😊

今回はマルチプレイヤー演らないで新曲があると思ったけど、ここまでの出演者リムキャット曲が入ってたので、もう既にリムキャットの楽しさが始まってたって事だね💟


◆ハマサキさん
初!ハマサキさんの存在感が良いね!


◆リムキャット
カクスコウモリ
Howlin' Lie
Multiplier lie
ペルシードカオスダウナー
ループオーケストラ
myサイケ

約5年ぶりなリムキャット…全然セトリ覚えてない💧
初っぱなカクスコウモリで一気に懐かしさと楽しさで頭はパーっと😭栞ちゃんの唄が入った瞬間に更に気持ちは上がった‼️ありがとう
Howlin'本家?デジタルも入った楽器の音が気持ち良いよ❗高速で唄いまくるクマさんが楽しそうでむちゃくちゃカッコ良い😆あとドレッド振り回すのも決まってる!
Multiplier Lieは初めてリムキャットverを観たよ!声が2人だからリムキャットの方が色が多く感じる。これぞ男女ツインの強さな色合い、、こちらも浸り続けたいよ~
ペルシードカオスダウナーも初!そもそも赤毛さんも初!出だしのまぁちゃんドラムと栞ちゃんの唄が締め付けて来るようで、目を放せない‼️ガラッと変わるクマさんの唄が更に引き込む😆切なさと入り交じるよカオティック、、
ループオーケストラ!あぁリムキャットだなって感じる一時。手をかざして気持ち良い◎んだけど、ノリノリな所で強制終了💦え?え?と思いつつも、時間を気にしてくれてたのでと分かり嬉しかったです。(8時半には働いてるので)
そんな、もう終わっちゃうの?って空気の中、そのままアンコールでmyサイケ!9Dayzに受け渡したけど、またリムキャットに戻して💡この読めない展開な曲で、2人が掛け合い唄う姿が本当にカッコ良い😊栞ちゃんのつんざく様な声がたまらなくって、ギターもステキで、再びステージに戻って来てくれてありがとうございましたー!!

解散ライヴ行けなかったのは悔しいけど、こんなに楽しい日を過ごせたんなら、こんな形もタイミングもありだね🍀

どのバンドも良いけど、クマさんの作る曲はどれもカッコ良いし、愛されてるんだなと伝わるイベントでした😌

30日は遅刻してでも行く予定だったけど、先週やらかしてくれたスタッフがいるため完全に間に合わなくなった。

またリムキャット集まってくれると思い込んでいますね❤️

(月末と月初は避けて欲しい切実に)
 
この2年は発熱外来でボロクソになってますが…
またリムキャット観れて嬉しい気持ちでいっぱいです!
 
 
でわ、また会う日まで🙌