8/30 I hate your rules.@池袋手刀 | ~記憶の海~
わたくしガチのキャンプ勢です

OD
グレゴール
空奪の夢
Multiplier lie
BLACK FLAG

幕が上がったら5人揃っててOD!ばっちり5人とも観れる位置に落ち着いた😌 爽やかな雰囲気なのにハルくんの顔は白い!爽やかか?笑 やむちゃんのギターソロがカッコ良い❗
グレゴール!何か曲順が新鮮◎びしびし入るクマさんのベースが心地良くって、真剣な眼差しなまぁちゃんがカッコ良い!ラストでハルくんとギター2人が真っ直ぐ1直線で並んでた😊
カッコ良い曲を演ります~で空奪の夢!カッコ良いんだけど私には楽しい曲だ❗やっぱり白塗りのハルくんがインパクトあって目を引く!(一昨日のメイクの方が好みですが)サビに入る直前のまぁちゃんのドラムがたまらないね❤️
Multiplier lie!そっと入る浸れる美しさ😌クマさんのコーラスが多くて2人重なるとより優しい感じの声になって、ハルくんの高さはより引き立つね◎浮遊感あるのたまらなく好き!
ラストにBLACK FLAG!最後にハルくんの美しい声で締めるのも最高だわ♡透き通る黒ってイメージです。黒い旗でなく黒い袖を靡かせてるハルくんが可愛かった☺️ギター2本の絡み合う音にハイトーンボーカル最後の最後まで浸れる、、、
終ったと同時にハルくんだけステージから去り、儀式の始まり!クマさんがセンターに出て今からまたライヴ始まって欲しいと思ってしまう演奏で締めくくってくれましたー

おそらく7年ぶりくらいであろうdieSさんも久々なのが信じられないくらい入り込めた~
聴きたかった曲も聴けたし、梅さんのドラムも久々に噛み締められたので満足😆


やーっと音源買えた!家でも長い通勤でも聴きまくるよ!
チェキはメンバーの枚数な5枚が今のところ私のルールです!
まぁちゃんのピアスはライヴに付けて行くぞ!
過去チェキ…まだライヴに行けてないこどもの日を含めた5人揃った形でありがとうございます!

2回連続楽しみが多いイベントでしたー❗❗️


池袋も久々~って思ったら先月仕事で来ましたね。1時間半、講義をするためだけに来たよ。真面目にともみ先生してたのに今や幼稚な文章しか出て来ない😅いーの楽しければ!!

今日はNOPE観に行って、1回帰って家でボケ~っと過ごしてそのままでライヴ行ってしまって後悔💧髪失敗した。


次も手刀…コロナ妖精さんから逃げ切れるか否か?

気温3℃でもキャンプやる人からの投稿