London and Paris | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今月頭からLondonに行っていました✨

旦那さんの大学時代の親友が住んでいるのでそちらへお邪魔しに。

はじめ、とりあえず2週間ぐらい行こうかなといったら、
勿体無いよ、ヨーロッパはいろいろ近いからずっといていいから長くいなよ!
と言ってくれて本当にお言葉に甘えました!

実はヨーロッパはじめてではないけどかなりビギナーなのです。
仕事でドイツの本社に1週間ぐらいいたけど本当に仕事だったので。

ロンドンは初めて❤️‼︎

そして、パリも初めて❤️!!


フライト11Hぐらいかな??
みんなによく子供いるのによくそんな海外...って言われるけど、本当に気合いです。。
あとは旦那さんとの連携かな。
うちの子だけが特に落ち着きがある子なわけではなく。

特に1year halfなんですがもうイヤイヤ期??
ってぐらい気に入らないと
ぎゃーーーー

ずっと泣いてます。涙

そして道端に寝そべってイヤイヤするのもやります。涙

これが3歳とかまで続くとか仮定しても信じがたいぐらいのイヤイヤぶり。


今までは抱っこ紐だけで動き回れていたけどもう11kgぐらいあるので限界です。

ロンドンの友人が貸してくださるということで荷物になるので今回は持って行きませんでした!
借りられないなら折りたたみとかとっても軽い小さいバギーを持っていくのがおすすめかな…
たたみやすかったらなおよし。ウーバーとかアディソンリーとか乗るからね。

って、
いろいろ子連れで海外行く友達とかによくアドバイスしてます!

シールブックとお菓子必需品ーー!!

キャリーバッグあけたらほとんど子供のものでした。オムツかさばるー!

一袋持って行って、その後は現地でパンパースを買って使いました。




長くなりそうなので
続きは次の記事で。

とりあえず載せた写真はロンドン。
とってもとっても綺麗だった!