It's so difficult being a mum | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

仕事は順調!


...
いろいろ順調なのにわたしはそれに追いついてない。

Angelaに新しいお店とpopupストアについて報告したら、
''Everything comes so fast!!!''
って。

ほんとにそうなんです。

いろいろどんどん仕事は自分の意思より先にやってきて、すっごくうれしいけど間に合ってないんです泣


日常の通常業務プラス、新メニュー開発と新規店舗の準備。

久しぶりに東京へ打ち合わせで行ったけど急いで日帰りしたよ、、、



息子の保育園のお迎えまでに帰らなきゃ!仕事終わらせなきゃ!!って、いっつもそんなかんじです。


今日も頑張って終わらせて汗かきながらお迎え行ったけど、息子、号泣。

ごめん、ほんとにごめんね!!って言って、おうちに連れて帰ったけど、いつもよりお迎えが遅くて最後まで残っていたの彼と先生ひとりだったから、相当寂しかったみたい。

帰ってからも、ずっとずっと泣き止んでくれなくて、何やってもいやいやで、ずっと泣かれてしまいました、、。


いやー、情けない。

寂しい思いさせて、ほんとにごめん、、、。

泣かれると、わたしも泣きたいよ、、、。



仕事頑張ってるけど、子育てもバリバリこなす、雑誌の中のようなママではぜんぜんないよ、わたしは。泣


はあ、ほんとごめん。

ゆっくり、プールでもいきたいねえ!

来月からまた離れ離れだ...

全部頑張っているけど、全部完璧には程遠い。

ふう。