1日がはやい | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

朝起きて、
保育園の支度して
保育園に連れて行って
朝ごはんの支度して
ごはん食べて洗濯して、
夜ご飯の支度ちょっとして
仕事へ出掛ける。

やっぱり仕事も息継ぎ忘れるぐらい忙しくて、終わった!と思ったら
保育園にお迎え行って、
晩御飯の支度してお風呂いれて
離乳食とお弁当の準備して、
やっとベッド!


っていう1日が毎日!


世の中のお母さんたちどうやっているのー??


そして洗濯物の量半端じゃないね。


アイエルツの勉強はなかなか進まなくて、
シドニーの友達と励ましあってなんとか頑張ってるよー!

いいYOUTUBE見つけたっ!




この人の言ってることほんとに合ってるよ、この通りできたらスピーキングかなりスコア取れると思う!

時間ないときはYOUTUBE聞き流すのがいいね、もちろんアイエルツのスピーキングかリスニングですけど。



日本でアイエルツの勉強、難しいけどやればできるって思った!


とりあえず時間作って勉強勉強!

がんばれわたしー!!