My work! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

最近じわじわ進めてたデザインのお仕事。


CAFE SIKのギフトボックスとギフトカードできたよー✨

{F2591BA7-4250-46F0-B2DB-B84938F4C790}


お店のイメージを大事にしつつちょっとだけふざけたデザインにしたかったんだー!


シンプルめだけどかわいいやつね。


{740A1FBA-103F-4C1E-B5D8-957C11F9816B}

ボックスはね
大小のサイズで作ってもらったんだけど
CAFE SIKのロゴの上にHave you been to??ってつけました✨

Have you been to CAFE SIK??
ってことで。

お店のロゴをちょっとあそんでみました。




{52919B54-C3DB-434F-9CA4-8F639635C1DF}


あとギフトカード。

シーンに合わせて何枚か作ろうかと迷ったんだけど、
一枚でなんでもいけたら便利だよなあと思ってできたアイディア。


□Happy birthday
みたいにお祝いの言葉の前に□があって、そこにチェック入れるスタイルにしたよ。

これは↑赤ちゃんおめでとうのギフトなのでCongrats on your new babyのところにチェック入ってるの。

そして裏にはメッセージをかけるようになっています。


就職祝い、結婚祝い、卒業祝い、引越し祝いetc...だいたいのお祝いはカバーしてるのですごく使いやすいカードになりました❤️



このギフトパッケージでりんご茶りんごけんぴを、臨月のお友達に送ったらすごく喜んでくれたよー❤️


わたしもうれしいー!!



これもひとえにわたしの落書きを綺麗に作ってくれるデザイナーのこじまさんのおかげです✨

本当に感謝しています!


わたしもイラストレーター、覚えたいなあーーーー。


来年できるかな。

頑張ってみたいな。