My wedding nail | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

なんだか今日はとっても気持ちがおだやか。
嫌なことあっても寝るとすぐ忘れるところ母親似かしらママありがと❤️



結婚とか結婚式に憧れていた頃は、
ウェディングネイルはこんなのにするっ!とかいろいろデザイン考えていたのだけど、
いざ、自分が本当にするとなると、
うーん。
あれこれ悩まず、すごくシンプル!

クリスタルのスワロで、ビジューで、長さ出しして、、、っていう定番のウェディングネイルにはしなかったのね。

妊娠しているからか、素直にシンプルネイルを求めた✨

今までいろいろネイルはやり尽くしたからっていうのもあるかなー。




{7658A20B-E317-4ACA-8F27-85301725B38B:01}

My bestieまゆちゃん。




{89A1CD2B-7D55-4467-A3D2-0BFD4E2CF5CE:01}


少し透け感があるピンクベージュに、ゴールドのラインテープと、一粒スワロ。

ビーチウェディングだし、ドレスもそうだけどネイルもナチュラルでサラッとしてたほうがガチガチじゃなくていいかなーと思って、デザイン決めずに色塗りだして、これになりました
もう単色かグラデでもいいかなとか思ったぐらい✨


ただ日焼けする気だしったし、マリッジリングがゴールドだったのでラインテープでゴールド入れたよ。



ネイリストだから、自分の今の感覚で自分の好みのネイルが出来るからその辺いいよね❤️


リングは30歳の誕生日に私がシドニーへ戻る前に旦那様が東京でくれたもの。

プロポーズでハミルトンアイランドでいただいたエンゲージリング。

そして今回交換したお揃いのマリッジリング。




どれも思い出深くて大事なものです
デザインもかなり気に入ってる❤️


次回の自分ネイルは、赤ちゃん産まれてからかなー
多分シンプルに何もつけずにワンカラー、とかだと思うけどそれでもやっぱり形がきれいに整えられて、きれいにカラーが塗られた爪は素敵だよね❤️