Beautiful wedding | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

I've just got married in front of beautiful beach and beautiful people!

{B661BCD2-0FB2-4B85-9478-152DCEEFE121:01}


Sydneyのフレッシュウォータービーチの前で結婚式をしました。


{DCEF387D-DE9A-46C2-B9CE-8D76EA6667B6:01}

大切な両親と本当に仲のいい友人で小さく行いました。


{808C9BFD-145B-45AA-9841-8AA30CBD5B40:01}

旦那さんが作ってくれたウェルカムボード。


今回の結婚式、ウェディングプランナーは使わず、旦那様と、Sydneyのmy bestie,Mayumiがブライズメイドとして全て手配してくれました。

だからとっても手作りで、心がこもった私たちらしいウェディング。


ゲストに楽しんでいってもらうことを一番に考えてつくりました。



形式ばった日本式のウェディングや、ホテルウェディングは堅すぎるしちょっと古いような気がして。


ビーチのとなりのこじんまりしたレストランの、全てアウトサイドの席で行いました。

{34B4C193-8097-4F7D-9A3E-EABD133200A9:01}

妹かなちゃん。
わざわざ日本から来てくれて、本当にありがとう❤️
やっぱり私たちSydneyが落ち着くね!
みんなでまた暮らしたいな、、、!!


{F166668B-7DE7-4B45-A0F0-56A892919C5A:01}

天気が本当によかったの!
はじめは曇り?ときどき雨?みたいな予報で、どうしようかと思ったけど完全に晴れました❤️!!
ありがとう神様❤️!!



{036A9293-BC2C-46D0-BD08-E02E25CCC7F7:01}

hairはこんなかんじにしたよ!
こちらで手配したメイクさん、トライアルして決めるまではドキドキで不安だったけどかなり上手な人で大満足❤️!!!
海外だとなかなかメイク納得できる人がいなくてどうしようかと思ってたの。。



ドレスは、たくさん見に行って、それでも決まらなくて最後にドレス屋さんに紹介してもらった、南青山にあるJun groupのThe surreyさんで購入したもの。

海外だとレンタルしないで買うんだよー😊カトリック?宗教上のことみたいですが。


ただ、妊娠三ヶ月半ぐらいのときに購入して、当日は五ヶ月弱。
お腹がこんなに大きくなるって想像していなくて、ドレスが入るか不安でした、、!

そしてお腹だけじゃなく、やっぱり全体的に太ってしまって😲
さすがに妊娠中でダイエットはできず。


痩せてる時にドレス着たかったなー😲っていうのは少しありますが。



日本、オーストラリア、ニュージーランドからゲストが来てくれて、みんな大好きな人たちばっかりですごく幸せだった❤️

来れなかった方も、ギフト、手紙、お祝いのムービーありがとうございました。


みんなが結婚する時には、海外でも出席させてね😊

次はかなちゃんかなー。トロントで結婚式かなー??
まゆみがシドニーでかな?


楽しみにしてます❤️