Drunk people | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

大、大、大仲良しなタケさんがシドニーからお店に来てくれました😊!
神戸から吉川パールの吉川さんと一緒に😋



とりあえず嬉しすぎて飲みまくりました❤️
お祝いのオーストラリアンワインもいただいたのー!




本当にうれしかったみたいで、楽しくお酒飲んでたら最後ちょっとだけ記憶なくて、、、😱

記憶なくすなんて何年ぶりー😱?
数年に一度あるかないかぐらいの二日酔いを体験しました。。



吉川さんにおめでとうって言われていきなり腕についてたパールのブレスをいただいたの❤️
いきなりサラっと渡されて、かっこよすぎてびっくりしました、、、




さてさて
もう写真撮ったことなんて覚えてないですが

{C70BE0A7-229B-4369-A519-735BE3A0290B:01}


左が吉川さん
右が、右向いてるタケさん。


CAFE SIKのPrivate barで飲みましたよ。


{E1A76731-FF61-413A-902C-E3CFB8D071C4:01}


{6204EAE7-516D-47E7-8AD1-E13252B60D6D:01}


もう、写真ブレブレだし、
すごい楽しそうだし、
楽しかったんだと思う!!!笑




タケさんとはなんだかんだで三年ぐらいの付き合いになります。
シドニーでいろいろお世話になったほんと親友みたいなひとです。

たまに石本さんか、駐在員と呼ぶこともあります。



いつもHappyなひとたちだから、ずっと絶対旦那さんに紹介したかったんだよね!

すっかり仲良くなってくれて、連絡先まで交換してくれて、よかったよかった❤️


みんな繋がってくれるのがうれしい😊!





でもしばらくお酒は控えます。
ほんとに。。。



次はシドニーで会うのかな?
また会えるの楽しみにしています!!

御来店ありがとうございました!!