Busy day | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

久々の東京へ、
旦那さんの仕事に合わせて行ってきたのだけど

{A5A834D2-5C4F-4953-8933-19797E68AE08:01}

お家でもカフェでも、まあずっと仕事してるのでわたしはケーキ食べてました

普段からいつも仕事ばっかりしてるけど、展示会前って鬼の忙しさですね。



この間まではじめて新規事業の立ち上げ➕オフィスでの仕事をしてみて、彼の偉大さを感じました。
やっぱ仕事できる人だなあと。
彼を尊敬していることのひとつです。




実は彼のお誕生日なのもあって、
いつも離れて暮らしていたので東京へ行ったのもあるのですが

なんせ展示会前、展示会中で睡眠1、2時間なかんじだったので盛大にお祝いすることは出来ず


でも東京へ行ったら絶対にお伺いしたかった旬熟成さんで食事することができました❤️


{4F69599A-C3EA-4754-8BB3-5D6142145041:01}


予約がなかなかとれない人気店なので、いきなり電話して無理やりいれていただけて重光社長に本当に感謝です!



{03D983E5-FF28-442C-ABF8-7F8379238BBD:01}

人参とオレンジジュースを使った前菜

{0808A952-0525-4078-9D04-78721FD08883:01}





新鮮なお野菜のバーニャカウダ


{1241C604-38F2-4E7A-8CFE-94B74265A93D:01}

ソースがおいしかったー❤️
普段野菜をそこまで食べない彼もたくさん食べてたぐらい、新鮮で甘い野菜たち。



こちらははまぐりの白ワイン蒸し

{F889D4EC-B7FF-4220-9508-44DC91466AF4:01}

{862B46F8-6DED-42E9-9E9C-8083CDBD54FB:01}

社長からたくさんワインいただいてしまいました、、❤️




こちらははじめて食べた熟成ハンバーグ。

{68BC2AE5-6981-4F1B-9B55-9208609AE562:01}

そのままでもしっかり熟成された肉の味がして、
ソースをつけてもまたおいしい!



こちらがお店自慢の熟成肉
サーロインなどの盛り合わせを豪華にいただきました。

{7D06FA7E-51C9-460C-8A72-8C48F6E52492:01}




左上が重光社長。

{D01DB0CF-3C85-4C2B-B796-3190C04F48AE:01}

とっても気さくで素敵な人柄で、
夫婦共々お世話になっています。

CAFE SIKの熟成肉やフードメニューもお願いしていて、お店でもお世話になっております。



また東京行ったら絶対食べに行きたいです❤️


旬熟成
http://www.kitchen-tachikichi-shunjyukusei.net


ぜひ予約して行ってみて下さい!